スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャコバサボテン

2008/12/09 Tue 08:22

20081209082240
昨夜の天気予報では晴れだったはずなのにな…
冷たい雨が降っています
会社のシャコバサボテンが、きれいに咲き始めました昨夜の天気予報では晴れだったはずなのにな…冷たい雨が降っています 
ゼラ | コメント(10)
コメント
おはようございます♪
今日は、雨みたいですね。うちの方も、曇ってきて今にも、降りそう・・・。

シャコバサボテン・・今、よく見かけます。蕾がいっぱいついて豪華ですね。

↓会社のゼラちゃんたち、とっても綺麗♪
リトルレディーチェリー可愛い~。ivoryも、お迎えしました。出費がちと・・反省・・。
ivoryさん お元気でしたか?
全国的に雨模様のようですね。こちら、現在少し雨が降っていますが、空が明るくなってきました!
シャコバは、咲いたときの姿をイメージしてもっと整えて芽を摘んでおけばよかったなぁ~っと思っています。来年の春は、もう少し短くしようかな。
リトルレディ、かわいいですよぉ~♪頂き物が4色あって、秋にHCで更に1色購入しました。ひょっとしたら、7色コンプできるかもなので~す(^^)
シャコバオモシロいよね
これこの前の二色さんだよね(^^)
咲いたら見事だろうね(^^)v
まだペン忘れてるのごめんよ~

今日こっちはいい天気だったけど・・・今になって
ザーです(-_-;)
7色揃うといいね・・・うちあったのに1つ枯らしたからなぁ(-_-;)
こんばんはです
シャコバサボテン、
2色が競い合って咲いて綺麗ですね~
思った以上にゴージャスな感じで、イイですね。
こちらは午前中雨で午後から晴れてきましたよ。
gremz2本目が芽を出してますね♪
皆さん、リトルレディ全色揃える気マンマンですね(^_^;)
シャコバってゼララーで持ってる方多いですよね。好きになる他の花も同じなんですね。
私はこれ狭い室内に入れると足にひっかけてストッキングが伝染するからダメですぅ。
こんにちは
オレンジも咲きましたね
きれいに咲いて~♪
はっちゃんのお世話の賜物だね!!
なほねーやん☆
こんばんは~お返事遅くなりました。
シャコバね、室内にいてあったかいもんだから次々に開花しています。
みんな下にダラーンとなてるので、どう写真に収めようかと四苦八苦です(^^;)

ペンは、またゼラをお嫁に貰う時に一緒に入れてもらったらよいですよぉ~
(まだ もらう気なんかい・・・といわれそう 笑)
Parkerさん☆
お返事遅くなりましたぁ~
2色とも濃い目の鮮やかな色なんで、主張しあってます(笑)
私的には、どちらかが淡い色だったらよかったなぁ~
gremz2本目突入です!更新バンバンして、たかふみさんに追いつくぞぉ~!!(無理)
たかふみさ~ん☆
お返事遅くなりました~
リトルレディ、ここまできたらあと2色欲しいです(笑)
まりもママさんから譲っていただけるので、うちにいるピンク系とダブってなければコンプです!!
ゼラ以外のお花。たしかに、似たようなお花をみなさんもってらっしゃいますね(^^;)
たかふみさんのおうち。狭い狭いとおっしゃいますが、どのくらいのお部屋なんですか?(興味津々)
ももさん☆
オレンジもきれいに咲きましたよぉ~♪
ちょっと画像が悪かったですねぇ・・・あたたかい室内にいるから、次々に咲いてちょっとシワシワになってきました(^^;)
葉(?)も しんなりとなってきちゃって・・・ちょっと温度の低い内玄関に持っていくと温度変化で蕾や花が落ちそうで・・・どうしようか迷ってるところです。

管理者のみに表示

