スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会社の玄関前

2008/12/08 Mon 12:44

職場の玄関前に2段のフラワースタンドを設置
いい感じになりました(^▽^)
s-KC3B0124.jpg

昨日の朝の霜&寒さで痛んでないか心配でしたが
職場は、家ほど寒くはなかったようで みんな無事でした
実は、昨日の夕方見に来たとき すでに内玄関の中に入っていました
日曜出勤したボスが気を利かせてくれたようです。
ありがと~ボス!

被害にあった家のゼラ達は・・・・・
かわいそうで かわいそうで・・・写真撮れませんでした(--;)
というよりは 撮る気を失った
家に帰ってから マジマジと観察しようと思います。

~なんのゼラか追記します~
・上段 みかさんから頂いた黒葉4種(もう1つは家にあります)
・中段 左からカレイス、アメリカーナ コーラル、サーモンプリンセス
・下段 左からリトルハート バイカラー、リトルハート チェリーローズ
     リトルハート バイカラー、アメリカーナ ディープレッド、ビクター
ゼラ | コメント(10)
コメント
おっ・・・元気だね
会社ゼラご無事で良かったね(^^)v
しかもみんなキレイに揃って咲いてる~♪

はっちゃんの手入れがいいんだね(^_-)

自宅ゼラ心配だよね…・写真撮る気力失せるの
わかるよ~今うちがそうなの(-_-)
外も中も葉が落ちて(+_+)元気ないいんだよ~
夏越も冬越しも大変だよね(汗)
こんにちは
2段の花台に並んだゼラ、見たいな~、
と思ってたら、UPされてましたね!
みんなよく咲いてて、生き生き!(^^)!
いいじゃないですか~!!
それに、やさしいボスでよかったね(*^_^*)
霜にやられた子、新しい葉が出てくるまでは
見守るしかないね・・・
こんにちは^^
会社のゼラちゃん無事で良かった・・・。
私からも「ボスありがとう・・・v-10
なんてお優しいのでしょう。感激しました。
霜にあったゼラちゃん復活しますよーに。(*^^*)
こんばんはです
休日出勤してるときに取り込んでくれるなんて、
優しいボスですね♪
はっちゃんが大事にしてるのを見ててくれたんですね。
どの子も葉っぱいっぱいでお花もキレイ~
内玄関があるなら
会社のゼラちゃん達は安泰ですね(^-^)
ボス優しいね~!(^_-)
リトルレディーアップしといたんでまた見てね♪
なほねーやん
お休みは満喫しましたかぁ~?
会社のゼラが無事だったのは、本当に嬉しかったです♪
ここでだけは、きれいに咲いてくれてるから毎日見るのが楽しみなんですよねぇ~(^^)
手入れは・・・花がら摘んだり、よく晴れた日だけ水あげたり。それだけですよ。
今日は雨だったけど、明日は晴れるみたいです!だけど、家の玄関ゼラを外に出そうか迷ってます。。。
ももさん こんばんは~
今日は時差出勤で、9時から仕事だったんですがかなり早く行きすぎたので、仕事前にせっせと組み立てて置きましたよぉ~(^^)v非常に満足です!!
みかちゃん
コメント返信の途中で寝てしまいました(^^;)遅くなってごめんね
私がさんざんゼラの話をするもんだから、入れておいてくれたのでしょう。文句言われると思って(笑)
みかさんのコメが携帯に転送されたとき、ボスに見せてあげましたよ!「とっても素敵な人です。と、返事を書きなさい。」と言われましたが・・・爆笑~ おいおい、素敵か?ってね(^^;)
Parker さん
はい。会社のゼラは安泰です。家より寒くないので、みんなここに持ってきたいくらいですが、内玄関に入りきれません(^^;)小苗をぞろぞろ置いてると文句言われそうなので、大きい鉢だけ持ってきてます。まだいくつかあるから、その子達だけ持ってこようかなぁ~。
あ。ボスのことほめてくれてありがとう。調子に乗るので、あんまりほめないで下さい(笑)
まりもママちゃん☆
ありがと~(^▽^)
コメ見て、返事も書かずにすぐ訪問しましたぁ~!
わくわくします♪ 本当にありがとう~♪

管理者のみに表示

