スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リトルレディ・チェリー

2008/12/06 Sat 18:01

あははぁ~っ
やっぱり買っちゃってたよ リトルレディ・チェリー
tashiさんから 頂いたリトルレディ4種は まだお休み中です!
ゼラ 1247

今日は 次男の保育園最後の発表会
途中から、外は雪でしたさむかったよぉ・・・
降っては止みの繰り返しで 積もってはいません
明日はどうかな・・・

ゼラ | コメント(8)
コメント
こんばんはです♪
おっ!おサルさんが来てますね~
しかも親子 (≧▽≦) ヨカッタですね♪

リトルレディ・チェリー、とっても綺麗なピンクですねぇ
4種類もあるんですね。
咲いたらぜひ見せて欲しいですぅ

次男くん、とっても凛々しいです~
こりゃ園でモテモテでしょー?
将来が楽しみですね (^-^)
寒いよね~
はっちゃんの息子賢そう・・頭いいでしょ!
猿だ・・・
風邪ひかないでよ~
ボールペンまだ送ってないや・・・ごめんよ~
Parkerさん☆
こんばんは~
リトルレディーは、全部で7色あるんですよ!いま、うちにあるのは5色なんであと2色でコンプになります(^^)
次男、園ではどうなんでしょうね?そういう話は全く聞きません(^^;)
内弁慶で、園ではとってもお利口さんにしてるみたいです(笑)
ねーやん 寒いね
今日はこっちも雪降ったよぉ・・・そっちは?
賢いかどうかはわからないけど、物覚えは長男より早いかも。長男の勉強を見てるんで、絵本も自分で読むし、暗記も上手だし、九九も一部覚えたみたいだし・・・あれ?親バカ?(笑)

風邪・・・ひょっとしたらひきかけてるかも。ずーっとゾクゾクして鳥肌がとれないよぉー。
ボールペン、いつでもいいよぉ~!来年でもいいよぉ~!気長に待つよぉ~!不二錦も、気長に待っててねぇ~!!
おぉ!かっこいい~!!
男の子も着物で雰囲気変わるよね~(^_-)
ちょっと皆さんにはお見せできなかったけど
少し前にうちに長男の七五三写真も限定記事にアップしたんですよ~
yahooのお友達限定になっちゃうからゼララーさん達にはお披露目できなくて残念でした。

リトルレディー全色制覇するの?(笑)
まりもママちゃん こんばんは~
男の子は、はかま姿で凛々しくなりますよね。まりもママちゃんところも、かっこよかったでしょぉ~っ(^^)

リトルレディー、あと2色なんですよねぇ。ピンクとローズでコンプです。たかふみさんとこの里親募集で希望しなかったの、やっぱ後悔だな(^^;)
誰か挿し木苗持ってませんかぁ~(笑)
リトルレディー
ピンクとローズかどうかはわからないけど
ピンク系とローズ系の余ってる株あるよ~(^_-)
今度アップするから欲しかったら言って♪
ありがと~ママちゃん
コメ前後してしまった・・・
え!ホントに!!アップ楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

