スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なほちゃんさんから いただいた アメリカーナ・ディープレッド です
s-KC3B0121.jpg

ディープレッドって、もっと濃い鮮やかな赤色だと思っていたんですが
(カリエンテのディープレッドのように)
このディープレッドは 朱赤なんですねぇ・・・

今日の気温は 昨日と打って変わって・・・さむい(> <)
雪が降る予報も出ています
明日は もーっと寒いんだと・・・保育園の発表会なのに(--;)
ゼラ | コメント(4)
コメント
こんにちは。
はっちゃん連日大変ね。うちも来年は4箇所になるよ。
今日の夜から後半講義で神戸に行ってくるからね。
キティ見つけたら買っとくからね~~~。
こんにちは^^
ディープレッドってアメリカーナとカリエンテがあるんですね。
今、花ゼラでも真紅のようなゼラが出てきましたよね。でもこれも素敵ですよ。
ウチの方は台風の様な風が吹いていて、滅多に倒れない素焼きの鉢が落ちたほどです。こちらも明日からすごく寒くなるみたいです。
発表会暖かい格好で行きましょう~
風邪ひかないよーにね。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは ^-^。

 今日は寒かったですねー;こちらでは昨日よりも10℃も低かったですよ~。同じく明日は保育園の発表会があります。はっちゃんのとこは発表会で何するとか知らされてますか~!?うちのとこはスケジュールが渡されましたが、ひよこ組「??」ってなってました。。何が起きるか分からないってことかな・・;

 ディープレッド・・朱赤ですね ^-^;来年はアメリカーナの新色が沢山出るみたいで楽しみです。

管理者のみに表示
« gremz | HOME | 黒葉ちゃん »

