スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒葉ちゃん

2008/12/04 Thu 17:27

今日は 生暖かい1日でした
夕方には曇ってきて 夜は雨の予報です

みかさんから頂いた 黒葉ゼラちゃん
えっと・・・どっちでしたっけ?ブルズアイ?ブラックベルベット?
s-KC3B0117.jpg
s-KC3B0118.jpg

夕方に撮ったので 曇っちゃって暗い画像になっちゃいましたが
きれいに咲いてくれてます!

19時からPTAの集まりがあります。いってきま~す!!
ゼラ | コメント(10)
コメント
一番です
下の向かって右のゼラ可愛いね。
コメント以上です(笑)
こんばんは^^
PTAですか・・・お疲れ様です。
色々と大変ですね~。
黒葉ちゃん、とっても元気に咲いていますね。
良かったわぁ♪
ウチの方も明日は雨だそうです。
私は今日は早く寝ますね~(*^^*)
感心だよイクラちゃん
役員さんかい?大変だけど頑張ってね~

黒葉は悪いが分からねぇ~ごめんよ
ゼラ元気でいいね(^_-)
うちは・・・☆1つってとこ(+_+)
お久しぶりです
こんばんは。PTAの会合ご苦労様でした。ウチはまだまだですけど、保育園とか行きだしたら当分色々と忙しいんだろうね。
ウチのリトルハート、ひとつ☆になりそうだったけど何とか持ちこたえてくれました。
黒葉ってさ、私の場合購入したり貰った直後は黒いんだけど、うちに置いておくとみんな緑色に戻ってしまうんだよね。
黒葉が黒くなるのって1月下旬から2月ぐらいだけだら、この性質知らない人うちのあげたら、「間違えて緑の送ってきたんだ」と思われちゃいますよね。
とよちゃん☆
お返事遅くなりました
えっと・・・どのゼラのことかわからないな(^^;)
今日も寒かったですねぇ~
みかさん☆
お返事遅くなりました
黒葉ちゃん、とっても元気ですよぉ~
会社に置いてるんですけど、昨日の夜から急激に寒くなったから大丈夫かなぁ・・・心配です。
なほねーやん
うちの地区、小学校へ行く子供がうちの子だけだから次男坊が卒業するまで、ずーっと地区役員をしなければいけません(--;)しかも、長男の学年は6名、次男が1年生になったら8名。どちらも人数が少ないので、学年の役員も何かしら当たってしまいます。フーッ。。
ゼラちゃん、☆1つ出ちゃったんですか?残念・・・今んとこ、うちは大丈夫そうです。
moonさん☆
こっちは1学年の人数が少ないから、必ず何かの役員が当たっちゃうんですよねぇ(--;)来年からは小学校だけになるから、少しはマシかな・・・
moonさんとこに送ったリトルハートは、少し小さかったですもんね・・・うちのも、小さい子達は危ないかもしれないので、夜間は玄関に入れてます。あの後、少し大き目の株が出たんです。しまったなぁ・・・と思いました。春まで持ちこたえて欲しいですね!
たかふみさん☆
お返事遅くなりました
今までは、「東日本の方が寒い」と思っていたんですが、意外と東京は暖かいんですねぇ。黒葉が緑に戻るくらいだから、かなり違うんだろうなぁ・・・。うちは傾いて隙間だらけなうえ、無駄に広いから室内も超寒いです(--;)宝くじ、ほとんど買わないけど、万が一買って当たったら即家を建て替えます。ゼラ温室までつくっちゃう(>▽<)そういう夢だけは果てしなく広がっております(笑)あれ。関係ない話になっちゃいましたね(^^;)

管理者のみに表示

