スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

霜がおりたぁー

2008/12/01 Mon 23:06

昨夜 玄関の中にゼラたち入れておいてよかったぁ~
今朝は霜がおりていました
メチャメチャ寒くなる日は、家に帰ってから軒下以外のゼラたちを
玄関の中へ取り込みます そして 朝 外へ出します
雨の日は 玄関に入れたままです
小さい鉢ばかりで とっても大変だけど苗カゴ(?)の中に入れたまま
取り込んだり出したりしてるので そこまではないかな・・・?
それでも のんびりしてる時間はないので、お花が咲いている
大きい鉢(とはいっても4号とか5号)は 職場へ持って行きました
職場の方が 休み時間とかにゼラたち見れるもんねぇ~
朝はバタバタだし・・・ 帰る頃はもう真っ暗だし・・・
写真を撮る暇も無い
今日は張り切って 会社のゼラやシャコバを撮ろうと思っていたけど・・・
メチャメチャ忙しかったぁ~ 会社を出たのは、夜8時前でした
どうしても仕事を残して帰れない理由があったのです!
それは 明日 有給休暇を取るから~
長男の授業参観があるのです 午後からだけど 休暇を取りました
午前中だけ 自分の時間ができますばんざ~い

てな訳で 画像は明日UPしま~す

ゼラ | コメント(2)
コメント
眠気が飛んだよ
妹子さんもお忙しいようでもう師走だよん
ひどく焦る今日この頃
今外見たらこっちも霜だよ~
明日の朝はどうかなぁ~参観日ちゃんと母してますねはっちゃんは父もしないとだから
あたしが遠いおじちゃんになってあげるぅ
いらねぇってがぁ(^_^;)
おやすみ(爆睡タイム)~
元祖ピカリねーさん
私より遅いじゃない~!!ねーさん朝早いのに大丈夫??
今日は霜大丈夫だったみたい(^^)昼間も暖かかったです♪
授業参観。今月は人権月間ということで、それにちなんだ道徳の授業でした。人権・・・わかってないから教えるの難しいなぁ・・・
おばちゃんじゃなくって、おじちゃんですか(^^;)ありがとうございます!!
万が一東北の大学、もしくは就職ってことになったら面倒みてやってください(笑)何年先の話だぁ~

管理者のみに表示
« 道の駅で | HOME | 過保護 »

