スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分のために

2008/11/28 Fri 12:38

久々に 何年ぶりに 美容院へ行きました!
ここ数年 千円カットのお店ばかりだったのです。

ちょっと早いけど ボーナス入ったし~
明日は 会社の創立記念パーティーがあるし~
自分にお金をかけてみようと思いました

新しくスーツを買ってみた
この歳になって 初めてブーツを買ってみた
あんまりしない 化粧もしてみた

これでどうだぁ~

って・・・誰に言ってんでしょう(笑)

社内のパーティーで たかがしれてます
新しい出会いがあるわけでもない(笑)
それでも 
ちょっとだけ いい女になれたような錯覚をおこしてもいいでしょ

s-画像 117
通販で購入した 品種不明の白ゼラです!きれいに咲いてくれました
ゼラ | コメント(18)
コメント
あれ?七五三?
夜ピカリさん今頃眠いんだろうなぁ何?美容院へ行ってスーツ着て
ブーツも買ったぁ~こりゃ見合い写真も撮らないとだよ~♪
自分を磨く事は素敵な事だよキレイなママは息子も喜ぶね
はっちゃんの晴れ姿見たいなぁ
こんにちは^^
たまには自分の為にオシャレするのもいいですよね~。
私もブーツ買いましたよ♪
普段お化粧しないはっちゃんがお化粧したら皆「キレイねぇ」ってビックリしたでしょ~。
そうそう、なほちゃんが仰るようにキレイなママで息子さんが一番喜んだでしょうね。
そういうの必要ですよね
そうそう、そういう自分へのご褒美は生きていく上で必要なことですよ(大袈裟?)。私もそう自分に言い聞かせて先日バッグを買っちゃいました。「クリスマスプレゼントね」とか自分に言い訳しながらf^ ^; 美容院行くとサッパリしますよね。お化粧すると気分も変わるし。楽しくなっちゃいますね♪

前の記事のコメですが、え、いいの(#^ ^#) マキシムさんまで???超初心者の我が家にはございませんです!!!でも、無理しないでくださいね、うれしいけど(^ ^)

私もようやく体調も落ち着いてきてボチボチ更新中です。ただもっぱら会社からの更新なので、最近の写真は携帯で撮ったものです。グリムスがぐったりするから、、、と思うと更新がんばっちゃいます。結構励みになりますね。うちの子はまだ全然大人の木にならないので、はっちゃん見習ってガンバルゾ!
こんばんは
一段と美しくなったはっちゃんてどんなんでしょう。
女ですもの、たまにはお洒落もいいものですよね。
髪伸ばしてたんですか?
こんばんは~
そうですよ~
皆さんのおっしゃる通り、
ゼラちゃんや息子さんの為だけじゃなく
自分にもご褒美がなくっちゃね♪
息子さんたちにたくさん褒めてもらってくださぁい (^▽^)

品種不明の白ゼラちゃん、綺麗ですね~
中心までまっちろ? うっとりです♪
いつまでもキレイで
ママだって女ですよ~v-345
オシャレもしなきゃv-353
私も最近になって自分にお金を遣うようになりました。
今までは子供最優先で自分はどうでもいいや!って思ってたけど
やっぱり自分の人生も楽しまないとねe-266
本当に美しいデス。
はっちゃんが。想像の中のはっちゃんが美しい。
この白いデラはもっと美しい。
私はロングヘアーなので美容院行かないです。
伸びっ放し前だけ自分で切っています。
ちょっと薄毛が気になる頃頃・・・・。
なほちゃんさん こんばんは!
パーティーは、今日だったのだ(^^)今さっき帰ってきたよぉ~♪今日の格好、何の反応もなかった(^^;)まあ、そんなもんですよ(笑)自己満足で十分さぁ~
みかさん こんばんは!
パーティーは今日だったんですよぉ~(^^)昼間はサッカーの試合があったんで、帰ってからバタバタでした。なので、お化粧は適当でした(^^;)たいして普段と変わりなかったので、誰もな~んにも言いませんでしたよ(笑)でもいいのさぁ~自分自身は気分良かったから♪だけど・・・慣れないブーツ履いたので、足が痛くなったよ(^^;)
kataさん こんばんは!
kataさんは、バッグだったのね~!いいですよいいですよぉ!これから出産を迎えて自分の時間もままならなくなりますものねぇ・・・いまのうちに「自分のため」良かったね♪出産祝いに色々準備しときますねぇ~(^^)v

無理しない程度に更新頑張ってね!あと少しだよね?どんな木になるか楽しみですね♪
とよちゃん こんばんは!
髪はですねぇ セミロングだったのを夏前(だったかな)にショートにして後悔(ーー;)いま、また伸ばそうとしてて、中途半端に乱れてたのできれいにしてもらってきました(^^)さすがに顔までは整えられませんでした(笑)
Parkerさん こんばんは!
ホント・・・ここんとこ、ゼラと子供意外にお金掛けてなかったの(--;)ボーナス貰えて、少し余裕だったから1000円カットからノーマルに美容院へ行きました(笑)シャンプーしてもらって、肩マッサージしてもらって贅沢気分でした(貧乏臭いな)
だけど、職場での反応は無しよぉ~(笑)あくまでも自己満足で~す
まりもママちゃん こんばんは!
まさに そのとおり!!今まで、自分は後回しで欲しいなと思うのがあっても「う・・・ん・・・」と考えて元あった場所へ戻す・・・という繰り返しでしたよ(^^;)でも、今回欲しいと思ったのを2つ買ったので自己満足しました!!
昨夜はおつかれさまでした
パーティの実行委員おつかれさまでした
おかげで、いいパーティになりましたね~

職場での反応は無し・・・とは、けしからんですなぁ~www
(いやいや気づいてはいるよ・・・^^;)

通販で品種不明のゼラ・・・って
こういうとこもなんかステキです(^^;;
こんにちは
素敵なスーツで身を包み
美容院とお化粧で磨きをかけたはっちゃん\(^o^)/
新しい出会いはありましたか(笑)
ちーちゃん こんばんは!
ちーちゃんの想像では、どんな私なのでしょう(^^;)きれいだと思ってくれるのなら嬉しいかも(笑)そのうち正体を明かすかもしれないので、がっかりしないでね。
ちーちゃんはロングなんですかぁ。その方が楽でいいですね。私はセミロングだった髪をショートにして後悔しました。切った途端クセッ毛が酷くて参りましたよ(^^;)だから、いまは伸ばしてる最中です!ボサボサになったので整えてきました(^^)でもまた短くなった(笑)いつになったら長くなるのぉ~
momo_chan!! さん☆
昨夜はお疲れでした~!実行委員って落ち着かないですね・・・デザートのケーキも食べれなかったですよ・・・残念
最初、不手際もあったけど無事終了できホッとしました。もう実行委員はやりたくないです(ーー;)
ももさん こんばんは~
素敵な出会い?無いですよぉ~(笑)
参加者は、いつも一緒に仕事している職場の面々とその家族ですからねぇ・・・ははは
というか、旦那だ彼氏だなんだ・・・って そういうのめんどくさいから、もういいです(笑)ただ、周りからキレイだな~とは思われたいですね!これからも時々おしゃれしてみます(あくまでも時々・・ははは)

管理者のみに表示
« 過保護 | HOME | 大人の木 »

