スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の木

2008/11/27 Thu 10:21

たかふみさんから遅れること 約2週間
gremzが 大人の木になりました!

・・・・・・・・これ木なの?
1227748164_03021.jpg

たかふみさんのシメジの方が まだ良かったような気がする(笑)

gremz | コメント(14)
コメント
うふふ
いいなぁ
あたしも三日前大人になったと連絡がきたけど
自分の木も見れねぇ赤いのは花?面白いなぁ
しめじは傑作だよね
かわいい(*^_^*)
すごく良いじゃないですか!
まりもママさんの所が以前ピンク色の木でビックリしたんですけど、これは赤に近いですね。
こうゆう華やかな色の木がよかったなぁ。
お花が咲いているみたい(^.^)
なんか目玉おやじみたいでカワイイ~。
大人の木おめでとうv-411
はっちゃんも記念に何か動物呼ぶのかしら~?(*^^*)
 こんばんは ^-^。

 こ、これは・・サクラのイメージ!?いや!季節がら、紅葉した樹木ってことなんじゃないかな~。次の木があと10日で発芽するって、どんな芽が出てくるか楽しみですね~♪

 
なほちゃんさん☆
なほちゃんさんの方が早く大人になったんですね!更新さぼると、かなり成長に影響するようです(^^;)
ブログにUPできてなくても、自分の木は見れますよぉ~!gremzにログインしてマイページを見てみてください!どんな木になっていたか教えてくださいね、楽しみにしてま~す(^^)
あれ・・・そういやパスワード忘れたっていってましたっけ?(笑)
たかふみさん☆
これ見たとき、いもむし??と思いました(笑)どうみても、木には見えません(^^;)
でも、みなさんにかわいいと言ってもらえて、少しうれしくなってきました(ゲンキンなヤツ)
しめじよりは良かったですかぁ~?(笑)
みかさん☆
ありがと~!たかふみさんのが「しめじ」なら、わたしのは「いもむし」かなぁ?(笑)
記念にかぁ・・・何呼ぼう?1度来たのは、また呼べるのかな?呼べるなら、最初に来たリスを記念にしたいなぁ~
おめでとう!!
いろんな大人の木があるんだね~
これ、面白~い!!
うちのはいつ、どんな木になるのか、
楽しみになってきた~(>_<)
うっTさん☆
こんばんは!
これが大人の木?ってかんじですよねぇ~(^^;)何の木のイメージなんでしょう?ハートとか色んな形があるようですよ(^^;)
次はどんな木に育つのか、楽しみです~
ももさん☆
ももさん こんばんは~!
ありがとうございます♪しめじ の次は いもむし でしたよ(笑)なほちゃんさんの木がどんななのか気になりますねぇ~(^^;)
次はどなたの木が大人になるんでしょう?とっても楽しみですね♪
ありがとう
はっちゃん、たかふみさんとこのコメありがとう~~~。
おかげで別館に行けました。
弓矢の的?みたいね。
ちーちゃん☆
よかったよかった(^^)
お互い いっぱい参考にして元気なゼラさんを育てましょうねぇ~
弓矢の的・・・たしかにそう見える(^^;) 
遅ればせながら
大人の木、おめでとうございます♪
なんか直前まで葉っぱいっぱいで
わさわさしたフツーの木だったように思うんですが…
色んな生長の仕方があるんですね。
はっちゃんとたかふみさんに触発されて
(それと現実逃避にはしった結果…)
gremz貼り付けてみました。
私もどんな成長をするのか楽しみです (^▽^)
Parkerさん こんばんは2
そうなの そうなの。直前までは、ちゃんとした「木」だったのに大人になった途端、変になっちゃうんですよ(--;)Parkerさんも始めたんですね!更新頻度によって成長に差が出るみたいですよぉ~頑張ってください!!

管理者のみに表示

