スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マキシム

2008/11/26 Wed 12:36

昨日、更新したつもりでいました
よく見たら 写真のみ下書き保存されてて 記事書こうとして
途中で寝たみたい(笑)
ゼラ 1226
デジカメ忘れたから 携帯で撮った会社のマキシム
次回携帯買い換えるときは カメラ機能が優れてるのにしよう

外は良いお天気で あったかいです
風があるので どんぐりの木の紅葉した葉っぱが舞っています

ゼラ | コメント(8)
コメント
うぉっす
はっちゃんの携帯優秀だねぇキレイな赤かバッチシ出てるよ~☆
うちのマキシムさん凍みてるかも
仕事頑張ってね
コメントは要らないからね無理すんなよ~
こんにちは^^
携帯でもとってもキレイに撮れていますね♪
ウチに咲いているハナミズキも今すごい紅葉してい落ち葉がすごいです。
今日はポカポカ小春日和ですね。
はっちゃんちのほうも暖かいんですね~。
遠いのに一緒なんて不思議だわぁ・・(*^^*)
なんのなんの
こんにちは。ご無沙汰していますf^ ^;
はっちゃん、仕事忙しいんですね。無理しないように頑張ってください(って矛盾してますね…)。
携帯で撮ったとは思えないほど素敵な写真ですよ。忙しくてもこうやって更新するはっちゃんに頭が下がります。
こんばんは
そーとーお疲れの様ですね~
PCの前で?携帯片手に?寝ちゃったら風邪引いちゃいますよ。
あったかくしてゆっくりお休み下さいマセ。(^-^)

マキシムの赤、キレイですね。
いっぱい花芽があるように見えますよ。
育て方がイイから元気いっぱいなんでしょうね♪
なほちゃんさん こんばんは~
ねーやん こんばんは~!今日は元気です(笑)
このマキシムちゃんは、夏の終わりに花が終わった時剪定しなかったから思いっきり横に広がって乱れております(^^;)いま、いくつも蕾があがってるからまた切れずにいます(笑)このまま春になっちゃうかもなぁ~
みかさん こんばんは~
風邪はどうですか?しっかり治るまで、無理しないでねぇ~

携帯でも今は画素数がよくなってきてるから以前よりはきれいに撮れるようになりましたねぇ~!ビクターの時もだったけど、赤色はデジカメよりきれいに撮れます(^^;)
今日は雨だったんですよぉ・・・いま、少し強めに降ってるから、外のゼラたちが心配です(> <)
kataさん こんばんは~
体調はどうですか?最近はkataさんも更新始めたようで、少しは調子いいのかな?
kataさん家、マキシムはありましたか?挿し木がうまくいってますよぉ~!チビ苗だけど、なかったらもらってくださいねぇ~
Parkerさん こんばんは~
PCの前でひっくりかえって寝てました(^^;)
コタツで足があったまると、眠くなっちゃいますねぇ~
そうです!マキシムの花芽、たくさん上がってます(^^)
育て方ですか?ずばり!放置で~す(^^;)

管理者のみに表示

