スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フラミンゴ

2008/11/23 Sun 22:36

あれ?いつの間にこんな子が・・・
フラミンゴが我が家にやってきてました(笑)
ゼラ 1224
この子も えーっと どの子とだったっけ?いつきたっけ?
たくさん 頂き物すると いつ どなたから頂いたゼラなのか
わからなくなってしまいますね( ̄ - ̄ ;)・・・うーん・・・

久々に痛んだ葉を取ったり 挿し木の様子を見たりと 少しだけマッタリしました
だけど もう1日休みが欲しいなぁ
日曜日だけ休みって ほとんどやりたいことできないよ・・・ブツブツ・・・

春・夏・冬の大型連休(1週間前後)と毎週土日の週休二日
みなさんはどちらが良いですか?
わたしゃ 週休二日だなぁ

これ集めてます
とはいっても まだ少ししかないんですけどね(^^;)
ゼラ 1222ゼラ 1223
ご当地限定のキティボールペン
左から 鹿児島・西郷さん 熊本・車えび 沖縄・パイナップル
東京・国会議事堂と稲城梨 鹿児島・アマミノクロウサギ
沖縄はパイナップルの他にもクマノミとかシーサーとか持ってます。

旅行に行くという同僚に頼んだりしてます。
行けるかもしれなかった東京に行けなかったので、何でも良いからと買ってきてもらったら 国会議事堂だった(笑)。
最近お付き合いが始まった ちーちゃんもケロロのご当地を集めているということで 九州のケロロとちーちゃん地方のキティをトレードすることに!やったね♪
とはいっても ケロロはまだ発売されて間もない商品で九州では まだ 大分しかでてない・・・ということで 次回からは旅行へ行く同僚がいたらキティだけではなく ケロロもお願いすることにしよう(笑)

ゼラ | コメント(13)
コメント
おはよ~♪
はっちゃんゼラ園開園だよ~来春はどんな事になってるんだろ
休みはいいよねご当地キティ忘れてた見つけてくるね
今日もゼラと遊んでねぇ
こんにちは^^
へぇ~。ご当地キティのボールペンなんてあるんですね。
じゃあウチの方でももし見かけたら買っておくね♪
よくストラップを集めているのは聞きますがボールペンもあるんですね。
女子はみんなキティちゃん好きよね~。
ちなみに私はデイジーが大好きです。
まぁ。はっちゃんったらまたまたいつの間にかこんなにカワイイゼラちゃんが来たのですね~。
うふふ。
私もフラミンゴ大好きです~。とってもカワイイわぁ♪
なほねーさん☆
お疲れ様~!今日は仕事だったのよ~ん(^^;)世の中3連休なのに、日曜日しか休みがないのだ・・・土曜日もたまにしか休みないし・・・子供と遊ぶ日と自分のことをする日と、やっぱ2日欲しいよね(^^;)
ねーさん地方限定、見つけてくれるのですか?キャッホー♪無理は言わないですよぉ~
みかさん☆
みかさん、ありがとう~♪みかさん地方限定もたくさん種類があるんですよぉ。根付けやキーホルダーもあるけど、仕事で使うから私はボールペンです!今は車えび使ってるんですけど、どこにでも置き忘れるから「私のえび見なかった?」っていってまーす(笑)
フラミンゴかわいいですよねぇ~(^-^*)出会えないだろうなぁ~って思ってた品種だけに、いただけるお話があったときは、すっごく嬉しかったんですよ~♪
こんばんはです
フラミンゴ、可愛らしい色ですね~
まだたくさんつぼみがあるみたいだから
これから楽しみですね。

ご当地グッズ、集めだすとハマっちゃいそうですね。
大分にケロロ軍曹?
へぇ~知りませんでした!
キティちゃんと目玉オヤジはたくさん見かけるんですけどね。(^_^;)
探してみよーっと♪
よろしく~~~。
はっちゃん、ケロロよろしくね~~~。
大阪に行ったけど大阪ケロロ見つけられなかったよ・・・・。
キティちゃんあったけどご指名のが無かったから
また詳しくメールしますね。
今度は12月6日に行きます。
今日はメールの件ありがとー。挿し木も成功させてもう脱ひよっこでニワトリさんですねー。
フラミンゴは私出たばかりの時に購入したので、ものすごい高額で手に入れたんですよ。それでもこの美しさに満足~です。
みかさんこれ欲しがってたけど、入手できたのかな?
 こんばんは ^-^。

 私も絶対、週休2日ほしい!完全なる2日~。できることなら3日あれば満足できると思う。。だってーなんだか仕事するために生きてるような感じするんだもん;

 ご当地キティーちゃんは物凄い種類ありますね~。ひとつのとこに何種類もあったりして。家内はご当地ドラえもん集めてるんですけど、何でキティーちゃんばっかりなのー!って;
 あ!度々スイマセン ^-^;

 遅ればせながら、私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~!?
Parkerさん☆
ご当地物は、色々ありますよねぇ~。ケロロは6月位から出回ってるみたいですよ!大分は、かぼすですよ(^^)私は、キティが好きって訳ではないんです(^^;)けどね、このマスコット付きのボールペンは「かわいい~」と思ったんです。仕事する気になりそうでしょ(笑)
ちーちゃん☆
ちーちゃん お帰りなさい!お勉強おつかれさまでした!!大阪ケロロ見つからなかったんですねぇ・・・残念でしたね。え?またお勉強あるんですか?キティは、無理いいませんので、行った先にあったらでいいですからぁ~。
たかふみさん☆
ちょっとだけ体調よくなられたようですね(^^)ほっ
ニ・・・ニワトリですか( ̄▽ ̄lll)
たしかに、ひよこの大人はニワトリですが・・・しまったなぁ・・・アヒルの子にしとけばよかった( ´Д`)そうしたら白鳥だったのに(笑)
フラミンゴきれいですねぇ~!たかふみさんのブログで拝見してから、欲しいなぁ~って思ってたんですよぉ~。思いがけず譲ってもらうことができてよかったです♪ みかさん、持ってらっしゃるようなお話でしたよぉ~

うっTさん☆
うっTさんとこは、年中無休で開園されてるそうですから、お休みはローテーションで組むんですか?やっぱ2日休み欲しいですよねぇ~!自分のためのお休みが欲しいですねぇ~!!
奥様は、ドラえもんを集めてらっしゃるんですか!!熊本のはお持ちですか?今度空港に遊びに行くんで、見てきますねぇ~♪

リンクの件、光栄です\(^▽^\)(/^▽^)/ありがとうございます♪

管理者のみに表示

