スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何が届いたの?

2008/11/21 Fri 12:43

昨日の昼休みに こんなものが届きました
081120_1244~01

なんでファンヒーターが??

お!!これは!!!

中からゾロゾロと 出るわ出るわ

ジャーン

081120_1302~01
こんなにたくさんのゼラ達が 出てきました~

1・2・3・・・・・・

全部で7つもあるぅ~

まだ落ち着いて 撮影ができないでいますが
・アメリカーナ3種とプリメシャス ホワイト
・2種類のプチピエール
・挿し木苗のアイビーゼラ

これらのゼラを送って下さったのは なほちゃんさ~ん

いっつも思いますが 本当に立派なゼラたちです!!

仕事もプライベートも ちょっと忙しいです
なので 落ち着いたらそれぞれの紹介しますね

なほちゃんさん いつもありがとうございます





昨日の夜は サッカーの練習だったぁ

めちゃくちゃ寒い(> <)
おでこと鼻が痛いのなんのって・・・
次回からは 帽子とマスクで完全防備していかねば
ゼラ | コメント(18)
コメント
よかったねぇ。
はっちゃん、よかったね。
いっぱいになったね。
冬越し頑張ってね。
お久しぶり~・・。

オー、寒くなったから、ファンヒーターを買ったのね・・なんて思ったですよ(笑)
たくさんのゼラちゃん、嬉しいですね・・
たくさん、増えてきてハッピー!
おお~っ。
はっちゃん良かったね♪
またまた沢山のゼラちゃんですね。
それぞれの紹介楽しみにしていますね。
お仕事忙しそうですね。
あまり無理しないでねん(*^^*)
こんばんは~
もこもこ、ピチピチのゼラちゃんたちのようですね。
ヨカッタですね~
かなり早めのクリスマスプレゼント?
冬越し、頑張って、春に可愛い写真をたくさん見せて下さいマセ♪

P.S.
ブックマークにこちらのブログを載せてもよろしいでしょうか?
 こんばんは~ ^-^。

 すごーい苗!ゼラコレも相当な数になったのでは!?これではっちゃんも超ゼララー♪

 ありゃ!?はっちゃんもサッカーするの・・でないか;てっきりヘディング失敗しておでこ痛いのかと・・外でじっと観戦するのも大変ですね。。
お疲れ~
あははうちでヒーター壊れて買った時のデカ箱でしたぁ
もっと入れようとしたけど冬越しに困るもんね
ごめんね引き取ってくれてありがとう
こんばんは~☆
はっちゃんち、またまたゼラさんが増えたのね~。冬越し頑張ってね。
寒いと鼻とか痛くなるね。風邪の予防も兼ねて、防寒対策はバッチリしてサッカーの練習に行ってきてくださいね。
おはようございます
沢山どうも有難う(笑)ですね。
どんどんゼラ増えて、凄い事になっているのではないでしょうか。
ゼラ園できますね。
こんにちは
うひゃ~、またまた増えましたね!!
そろそろはっちゃんゼラ園できそうだねぇ
こんだけのゼラを皆に送ることのできるなほちゃんもすごいっ!!
ゆとりができたら品種紹介してね(*^_^*)
ちーちゃん☆
ちーちゃん ごめんなさ~いe-330メール、今日気づいたよ・・・(--;)気をつけていってらっしゃ~い!!
ivoryさん☆
うわ~っ!おひさしぶり~(^^)なんだかとんでもなく災難続きだったようで・・・いまは目大丈夫ですか?
ivoryさんのお休み中、結構増えましたよぉ~ゼラ(笑)
今、何種あるか数えてみようかな!
みかさん☆
また増えたのよ~ん♪黒猫さんのお兄さんも「よく届きますねぇ~」ってびっくりしてました(笑)
仕事も忙しかったけど、またしても頭痛がねぇ(--;)さすがに昨日は夕食後寝てしまいましたよ。11時間(笑)いまはスッキリです!!
Parkerさん☆
いいですよいいですよぉ~載せちゃってください!!ありがとうございます(^^)
今ねぇ、どの鉢もいっぱい蕾が上がってるのになかなか開いてくれなくって(--;)もどかしいのよねぇ・・・そのかわり、咲いたら咲いてる間の日数が長くなっててうれしいのです♪
うっTさん☆
こんばんは~!
今何種あるんでしょうね?自分でもわかんなくなってきたので、整理して数えてみようと思います(^^)

ヘディングで思い出した~っ!1年前の寒い日、サッカーの練習みてたら顔面にボールをくらいました。メガネを掛けているんですが、鼻当て(?)のところでケガよ・・・(--;)あれは痛かったなぁ(笑)
なほちゃんさん☆
やっぱりね!「これ買ったんだなぁ。」ってピンときましたよ(笑)
とっても沢山ありがとうございました!「うわーっ!うわーっ!!」って、どれを見ても興奮しました(*^-^*)アメリカーナのコーラルは、欲しいなぁ~って思ってたのぉ~!挿し木お願いしようと思ったら、鉢がそのまんまきてびっくりぃ~!やっぱエスパーなほだな(笑)
moonさん☆
moonちゃん ありがと!寒い日の練習は、連れて行くのも億劫なのぉ(T-T)でも行かなきゃ月謝がもったいないしね・・・がんばるよ!
とっても元気そうなゼラが届いたんで、冬越しもがんばらなきゃねぇ~♪
とよちゃん☆
すごいことになってます(笑)いまいくつあるんでしょう??新しくお迎えしたゼラさんたちは、いま会社にいます(^^)随分と華やかになりましたよぉ~♪
ももさん☆
ももさん こんばんは~(^^)
増えましたねぇ~いくつあるんでしょうか?自分でもわからなくなりました(笑)今度数えてみます!
ゼラ園かぁ~いいなぁ~(*^-^*)専業主婦だったらバッチリ管理してできるのになぁ~(^-^;)今となっては老後の楽しみかな・・・

管理者のみに表示

