スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビクター

2008/11/15 Sat 12:40

ビクター
デジカメでは赤い色が上手く撮れないので 携帯で撮影
(ほんとは もちょっと赤いです)
この子、うちにきて 初めて まともなお花を見せてくれました
ビクター
実は もうひと株 頂き物のビクターちゃんがいます
その子は まだ 蕾ができたてです!
きれいに咲いたら このビクターと一緒のプランターに入れてあげようと思ってます

職場のゼラ達は それぞれ違う品種がプランターの中で同居しています
その子達を見てて思ったんですけど たかふみさんがおっしゃるように
同じ品種を並べて入れた方が 見栄えが良い間違いない

な・の・で

持ってる品種でも4号以上のゼラちゃんを物色しようかと考え中(笑)
うちにあるよぉ~って人 手を上げてぇ~(笑)




ゼラ | コメント(14)
コメント
ケツいてぇー
(^_^;)ビクターの赤好きなんだけどうまく本来の赤が
でないよねはっちゃんちも会社もゼラ増えて水やり大変だべ
頑張ってね
こんばんは
携帯でもこんなにきれいに写真撮れるのね~
私の携帯画像はいまひとつなので使えません・・・

同じ品種か同じような育ち方をするものを入れると見栄えがいいかもね
我が家では背も高くなるゼラには
足元にアイビーゼラを植え込んでるのもあります
なほちゃんさん☆
ビクターの赤って良いですね!夏場は縮れた感じで花も小さくて、いまいちだったんです(^^;)でも、「こんな花だったんだぁ!!」って嬉しくなりました♪
家での水遣りがままならないので、花が咲き始めたのから半分くらいは会社へ持っていこうかな・・・

なほ姉さん・・・(--;)お大事に・・・
ももさん こんばんは
以前はきれいに撮れてなかったんです。携帯にも接写があることを知らなかったんですよ(^^;)お花はみんな接写で撮るようにしたら、なんとかまともになってきました。画素数は、たぶん200万画素じゃなかったかしら・・・
へぇ~っ。背が高くなるゼラとアイビーゼラの寄せ植えですか!!よかったら今度見せてください(^^)
こんばんは♪
ビクターはもっと深い赤なんですよね~自分もなかなか本来の色で撮れません。
ビクター・アンソニー・バーレンケットオレンジがみんな同じ色に撮れちゃうw
っつーかデジカメ壊れちゃった…どうしようか。。。
tashiさん☆
そうなんですよねぇ~本当の色を見せたいんだけど、画像加工も上手く出来ないんですよ(^^;)
デジカメでは花びらの輪郭が出なくってお団子になっちゃうのがねぇ・・・携帯でなんとか撮れたからよかったよぉ。
あらま!デジカメ壊れちゃったの?しばらくは携帯画像かな?
私ってば、またコメントを入れたのに全部消してしまいましたっ。大ショックでした。
はっちゃんのテンプレってとっても優しい色ですね。この猫ちゃんカワイイですね。
ゼラの赤って本当に真紅で素敵ですよね。(*^^*)

こんばんは~
冬らしい感じに模様替えしたんですね~。可愛いです。
赤のゼラさん、本当の色で撮れたらってみんな思うんだけどなかなか難しいみたいですね。
旦那に聞いたら、空の色を綺麗な青に撮るためのレンズ?があるってことだったので赤もそのまま撮っただけだと本当の色を出すのは難しいのかも。
ウチにも最近ビクターがお嫁に来たのでお花が咲くのが楽しみになりました。
こんばんはです
赤が難しいのは皆さんおっしゃってますね。
誰か上手に撮るテクニックを教えてくれないもんですかね~
このビクター、イイですね~
何となくクリスマスに似合いそう?
一緒に植え込まれるのは、どんな子なんでしょう。
楽しみー♪(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさん☆
こんばんは!もう秋も終わりだなぁ・・・と、冬へ模様替えしてみました(^^)探すのに時間かかったぁ(笑)
赤も色んな赤がありますよねぇ~。今持ってるのでは朱赤が多いけど、深~い赤色をお迎えしたいですね
moonさん☆
こんばんは~!moonさんのご主人は、カメラマン?赤い色ってどう撮ればきれいに写るんでしょうね??光の具合とか背景色とか色々あるんだろうなぁ・・・う~ん・・・
ビクター とってもいいですよ~(^^)
あ。冬のイメージ良いですか?よかった(^^)もうキノコじゃなぁ・・・って思って雪を探しました!
Parker さん☆
ビクターいいですよぉ~!たしかにクリスマスに良いかもしれませんね(^^)
赤い色の写真がきれいに撮れるようになったらいいですよねぇ・・・もどかしいったらありゃしない(笑)

管理者のみに表示
« 勾玉 | HOME | リップル? »

