スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リップル?

2008/11/14 Fri 21:29

今日も あったか 小春日和でした
東北の方と比べたら 1ヶ月位の気温差があるんでしょうね・・・
これで 「寒い寒い」 と言ってたら 「あまい」 と言われそうです

いま 会社にディスプレイしている ビクターが とってもきれいに
咲いています だけど・・・
どうしても 赤の色が塊になってしまって UPすることができない~ 
明日 リベンジします

と言うわけで(笑) こちら
いつの間にかお迎えしていた 吹きかけゼラさん と・・・
ゼラ 1205

ブルーベリーリップル
ゼラ 1207

もう寒いはずなのに この子は まーだ吹きかけ模様がでません な~ぜ~
蕾の時は 小さな点々がいっぱいあったのにな・・・

後ろの50円棒ゼラちゃんたちも がんばっていますよ

今日は 次男の誕生日でした 6歳 おめでと~

さあ!母は明日も仕事だ!!がんばりますぞ~
ゼラ | コメント(10)
コメント
こんばんは
はっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
はっちゃんが6歳だったらびっくりですね(笑)

ブールーベリーリップルって綺麗だけど、これもうちにないゼラです。
はっちゃん沢山の種類持ってるんですね、改めてびっくりです。
そのうち、宜しく、それからお楽しみに。
次男坊六歳おめでとぅ
こっちも19度あってポカポカだったよ~
気温差15度だぜぇ なんて言ってらんないけど
はっちゃんゼラ達はこれからが話盛りでいいよなぁ
No title
 こんばんは~ ^-^。

 ここ数日やけに暑いですよねー;はっちゃんと割かし近いから同じだと思うんだけど。。ここ3日はウチワがいりました。11月中旬ってこんな暑かったっけ;温暖化って素直には喜べないけど、随分冬越しが楽になりましたよ~。

 息子さん、おめでとー!わんぱくでもいいからたくましく育ってほしいですね~ ^-^;
おめでとう☆
お誕生日おめでとう。今日はケーキでお祝いかな。
男の子って6歳くらいだと何が流行っているのですか?
ブルーベリーリップル吹きかけが出てなくても淡いピンクでカワイイですよ。
でもはっちゃんは吹きかけが出て欲しいかな~(笑)
赤がかたまりになってしまうのすごくよく分かります。
私もいただいた真っ赤なゼラちゃんがとっても美しかったので写真撮ろうと何回も挑戦したのですが、ぼやけてしまいます。
こんばんは♪
次男君、お誕生日おめでと~(^^)
ウチは来月なんですよ~年は一つ違いになるのかな?
プレゼント代はちゃんと確保してる?ゼラばっか買ってるとやばいぞ~w
とよちゃん こんばんは
コメントの順番を思いっきり間違えてしまいました。ごめんなさい(^^;)

私は、○6歳です(^^;)
ブルーベリーリップルは、2つあるんですよ!どちらも挿し穂が取れるので、待っててくださいね♪
お楽しみに?なんだろぉ~わくわく(^^)
なほちゃんさん こんばんは
コメントが思いっきり前後してしまいました(^^;)

ありがとうございます!次男もやっと6歳になりました。
「あんた、まだ6歳だったの??」って感じです。5ヶ月から保育園へ行ってるから、ものすごーく長く感じます(^^;)

寒くなったからか、蕾が開花までにすごーく日にちがかかりますね。待ち遠しいのばかりです(^^;)
うっTさん こんばんは
コメントが思いっきり前後してしまいました。すみません・・

そうですねぇ・・春みたいな暖かさで、ん?って感じでした。今日は曇り空のち雨だったので、少し寒かったです(^^;)そちらはどうでした?それにしても、ウチワは・・・そりゃないでしょぉ~外でお仕事だとそうだったのかな?

息子はワンパクすぎるくらいワンパクなので、たくましくなってもらいたいですね(^^;)ありがと~
みかさん こんばんは
ありがとう~☆やっと6歳になりました(^^;)保育園暦が長いので、まだ6歳?って気もします(笑)そうだなぁ・・・うちの子達は、私の影響もあってガンダムが大好きです!!
ブルーベリーリップル。まだ1度も吹きかけ模様を見てないんですよ(> <)だから見た~い!
上の吹きかけちゃんは、ふっふっふ・・・ですよ(^-^)-☆
デジカメで赤を上手く撮るのは、相当難しい技のように思います。つくづく、achuさんて凄い腕の持ち主だなぁ~って思います。

tashiさん こんばんは
ん?プレゼント代?あげようと思っていたのを、じさまが買ってくれたので、私はケーキのみで~す(笑)なんか、いまは納得してるみたいなので その分クリスマスに回そうかなぁ~(^^)
ゆきくん(←さっぱりしたので、もう ちゃんじゃない)来月ですか!1歳違いですねぇ~(姪っ子が来月8日で6歳です)

管理者のみに表示
« ビクター | HOME | 斑入り葉 »

