スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロレナ

2008/11/11 Tue 07:39

きれいに咲き始めたのに 雨に打たれて グチャグチャに
痛んだ花を取り除いたら これだけになっちゃった
ゼラ 1203

昨日の風は 凄く冷たく 強かったけど
ゼラたちは 倒れることなく 元気にしていました!強いな

昨夜は早く寝ちゃいました
コメントのお返事は 昼休みか夜にしますね
ゼラ | コメント(14)
コメント
お・は・よ
はっちゃんコメントのお返しいいんだよ~
昼休みくらいゆっくりやすみなよ~いや
やすみなさい!

しかしサーモン系って分かんないよね(?_?)
うちなんか何とかサーモンに何とか?オレンジは
サッパシわからねぇ
こんな性格だから同じの買っちまうんだよ(^^ゞ
性格じゃなく注意力がないんだった。
仕事頑張ってね
ロレナ
うちにもあるけど、なんだか生育不良。
最近花を見た事がないです(T_T)
葉が渋い色だから花がサーモン系で
引き立ってきれいだよね~♪
こんばんは
ロレナ、かわいい~
我が家のとはなんだか違う感じで咲いてますね
ちょっと吹きかけっぽくていい感じ♪
こんばんは
ロレナって素敵~
こんばんは、お久しぶりです
ロレナって可愛いですね~♪
傷んだのを取り除いても、まだまだ蕾がありそうな…
いっぱい咲いたら、さぞ華やかなんでしょうね。
こんばんは♪
お~派手でキレイですね、ペラルゴっぽい感じ?
昼休みは会社のPCですか?自分は職場のPCが使えないので携帯使ってたらパケット代?がやばい事になってしまいましたので最近はやめましたw
こんばんは^^
ロレナとってもかわいいですね~。
咲きかけのがまた素敵☆
ゼラちゃん倒れてなくて良かったですね。
ロレナとカレイスって似ていますか?
私はロレナを持っていないのですが、写真で見るととっても似ているような気がします。(*^^*)
なほちゃんさん こんばんは
昼休み・・・結局外出しました(笑)
オレンジ系は、どれも一緒に見えますよね(^^;)でも、結構好きかも♪いま、ピンクの方が割合多いかな?オレンジ系を増やして行きたいと思ってます(^^)よろしくお願いします(笑)
まりもママさん こんばんは
そうですね!濃い緑の葉っぱで輪紋入りなので、色も映えていいですね(^^)
まりもママさんとこは、生育不良?どうしちゃったんでしょう・・・うち、1ヶ月くらい休眠しましたがそれ以外は優等生です!!一回り大きい鉢に植え替えた途端、モリモリしてきました(^^)
ももさん こんばんは
ももさんとこも咲いてるんですよね(^^)まだ開きかけなので、違う感じなのかな?たしかに、吹きかけっぽくって、かわいいです♪カレイスに似てるんですよねぇ~来年お迎えすることになると思うで、とっても楽しみなんです♪
とよちゃん こんばんは
ロレナも素敵~(笑)とよちゃんとこには、ロレナなかったですか??
Parkerさん こんばんは
また来てくださって ありがとうございます♪Parkerさんのブログにも何度かお邪魔したんですが・・・コメント入れたかどうか分からない状態(^^;)すみませんe-330一番近い地域なので(←ですよね?)これから情報交換等できたらいいなと思います!
ロレナもかわいいですよ~(^^)夏場は1番ちびっこでしたが、1番花つきがよくって見事でした♪これからまた、次々に咲いてくれることを期待してます(^^)v
また来てくださいね♪
tashiさん こんばんは
うんにゃ(いいえ)、ぺラルゴっぽくはなかばい(笑)きれいに開いて丸くなったらまたUPしょーかな!
私もねぇー、パケットがあっというまに上がって「もう携帯では閲覧すんのやめよ」と思いました(^^;)会社のPC。いつか怒られんだろうな・・・(笑)
みかさん こんばんは
ロレナ、カレイスと似てると思いますよね!今、うちにはカレイスがないので比べられないんですが、挿し木苗をいただけるかもしれないんで、お迎えしたら並べてみたいです(^^)v
今日も遅くなりました(笑)では、2号さん おやすみなさいzzZZ

管理者のみに表示

