スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

職場

2008/11/09 Sun 22:00

職場の玄関前に少し我が家のゼラたちを持って行きました
職場2
職場3

全体では
職場
まだまだ さみしいなぁ・・・
ひな壇をまだおねだりしてないから しばらくはこのままです

職場の周りがどんなか みなさん気になるようなので写真撮ってみました
ゼラ 1202
ちょっと画像悪いですが 今 どんぐりの木の枝が茂ってきたので
枝を落としている最中です
ゼラ 1201
道路から敷地へ入る坂道 左右にどんぐりの木がたくさんあります

ゼラ 1200
福利厚生施設(?)ミニゴルフ練習場 ゆくゆくは新工場が出来る予定

ざっと こんな感じです



ゼラ | コメント(13)
コメント
わぁ~い
新工場?景気いいなぁひな壇オネダリしちゃえ~い
あれ休みの日も会社行っちゃうんだぁ
会社に残ってる彼に会いに行くみたいだね
ゼラこれからまだまだ咲くから楽しみだね
いいなぁ
妹よ今夜はそろそろ寝ようかぁおやすみ
なほちゃんさん おやすみなさい
新工場は、今年計画があったんですが数年後に延期になりました。色んな物価があがったもんで予算を大幅にオーバー、仕事も少し少なくなったんで景気は下降気味ですi-195
金曜日に水やりせずに帰っちゃったし、風が少し強かったからひっくり返ってないかなぁ・・・と思って行きました(^^)夏場は休みの日も必ず水やりに行きますよ!家から15分弱です。
こんばんは^^
寂しかった玄関前がはっちゃんのおかげでとっても華やかになりましたね。
・・・すごっ。
はっちゃんの会社ってこんなに広いんですか~。
ビックリです。
福利厚生施設がゴルフ場なんて。。。
すごいですね。
いつか行ってみたいなぁ☆
私はピカリ2号だそうです~。(*^^*)

こんばんは♪
玄関前いい感じじゃないですか~♪
周りも良い環境ですね~外でお昼ご飯も美味しそうで。
そちらの業界はいま大変ですよね、近い友人に○ッサ○の下請け工場勤務がいますがボヤいてましたね。。。
まぁ景気が悪いのはどこも同じかな。
こんばんは~☆
すごい立派な会社~。羨ましいなぁ。
そしてはっちゃんのゼラさん達が玄関を華やかにしてくれてますね。
私、今仕事のことでちょっぴり悩んでいて…。
不景気だし色々難しいですよね~。
おはよう~~~
すごい~~~。はっちゃんゼラがいっぱいね。
職場の人も喜んだでしょう。
来る人も癒されるよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 こんばんは~ ^-^。

 事務所の玄関先いいじゃないですか~♪花がないと殺風景ですもんねー。ここはひとつ社長(!?)にお願いして会社の予算で花いっぱいの職場に出来たらいいですね~。あ、水遣り大変か。。

 会社の周りは自然があって良い環境なんですね~。今流行りの(!?)グラウンドゴルフ場まであるなんて。。
みかさん こんばんは
ありがとうございます♪でも、納得いってないんですよ(^^;)
ゴルフ場ってほどのぼんではないんですが、工場を大きくするための敷地を練習場っぽくしてあるんですよ!2号さん(^^)
tashiさん こんばんは
夏場とか、おっちゃんたちは木陰でご飯食べて、お昼寝もしていますよ!私は・・・何年も前におばちゃんたちとお昼ご飯食べたかなぁ・・・今は事務所でばっかりだけど(^^;)
うちの業界は、どこも下降気味ですね。特にト○タは、いろんなところに大きな影響をあたえてしまってますね(--;)うちの会社・・・始まって以来初めての赤字ですよ・・・ボーナスに影響するな・・・トホホ
moonさん こんばんは
褒めてくれて ありがと♪まだまだ納得いってないので、もっとゼラいっぱいになるように頑張ります!!
敷地は結構広いですが、工場自体はそこまで大きくないんですよ(^^;)
moonさんも仕事で悩んでますか・・・色々ありますよねぇ(--;)2年前は、私も葛藤してました。「やめてやるぅーっ(怒)」って言ってたけど、結局そのまま(^^;)今は落ち着いてますけどね・・・なんせ子供達養っていかなきゃだし!moonさんも、いろいろ悩みながらも解決すること祈ってます(^^)/がんばれ~
ちーちゃんさん こんばんは
会社の人?喜んでません(^^;)でもいいんです!自己満足してます(^^)v玄関入ってすぐが私のデスク。外を見ればゼラちゃんたち!う~ん最高☆でも、まだ納得いってないのでゼラ化計画続行中です!!
ブログにお邪魔してますが、コメントできてないです・・・ごめんなさい(> <)ケロロとトレードの件、いいですね♪暇が出来たら、子供ら連れて飛行場にでも行ってみますね~
うっTさん こんばんは
いま花壇にお花がなくって殺風景なんで、おねだりしようかなぁ~って思ってるんですが・・・ちょっと赤字気味なので言えずにいます(--;)うぅ・・・
グランドでは、毎年春に社員でグランドゴルフ大会してますよ!地域のじじばば達も、ここでグランドゴルフやってます。

管理者のみに表示

