スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凝りもせず・・・

2008/11/07 Fri 22:57

仕事帰り 昨日の昼休みに行ったHCへ行きました
ただ なんとなく 違う種類があるかもしれないと・・・(^^;)

昨日はゆっくり見て廻れなかったので パンジーやビオラも見つつ
店内をぐるり

やっぱり!リトルレディのポット苗が入荷していました
2色だけだったんですが、バイカラーとチェリー

ここでまた、「ん???チェリー・・・??」
tashiさんに送っていただいたのが何色だったか思い出せない

「たぶん赤いのだった!この色(チェリー)じゃない!!」

でも、今回は苗もたくさんあったので思いとどまりました(^^;)
「帰って確認してからでも遅くない!うん!!」
と ブツブツ言いながら苗の状態を確かめていました(笑)

ちなみにチューリップゼラは 結構売れて残り3つになってました。
「へぇ~。買った人いるんだなぁ~。育て方知ってる人が買ったのかなぁ?」
と思いながら 店を後にしました。

明日、休みになりました。
本当は、次男の試合が来週の土曜日にあるので、来週と振り替えようかとも
思ったんだけど・・・
”母にも休みをくれ・・・”という思いから 振り替えなかったぁ・・・
息子よ。来週は試合に行けないよ・・・。母を許しておくれ
ゼラ | コメント(6)
コメント
ははは
またまた笑ったぁ重症だぁ二年前のあたしがそうでした
tashiさんに戴いたのはスカーレットじゃないかなぁ?ちなみにいくらだったの?
pacとハクサンで値段も違うんだよ~
明日はのんびり、もう今日ダァーッ
なほちゃんさん こんばんは
ま。ゼラに目覚めてなかったときも、仕事帰りに気晴らしに寄ってたんですよ、ほぼ毎日(笑)いまは、家が逆方向になったんで週2~3回になりました。
頂いたリトルレディは、スカーレットでした!お値段は、398円だったかなぁ・・・?あれは何センチポットだろう?大きいポット苗でした。
こんにちは♪
ピンク色のも送んなかったっけ?もうわすれちゃったよw
発送の時に調べてて初めて知ったんだけどリトルレディってピンク系が3色くらいあるんだよね。自分はどれか確定できませんでした。
昨日の話?何かアメリカーナって特別高めの値段設定だって?知らなかったよ、いい買物したのかもね~。まぁ自分は数年前にカリエンテ1280円で買ってますからwいまじゃ普及し過ぎで笑っちゃいますけどw
たまには自分の休みもアリですよ、ゆっくり過ごしてくださいね~(^^)
tashiさん こんばんは
tashiさんから 頂いたのは、バイカラー・キャンディ・スカーレット・ライトでした(^^;)チェリーは無かったので、しばらくたって残っていたら買おうかなぁ~(^^)えええ!!アメリカーナは即買いしたのにぃぃ??
ポット苗で300円以上出すのは渋ってしまうのです。変でしょ(笑)鉢物でも900円以上は出さないよぉ~ん。
こんばんは
今回は買わなかったのかな
さすがのはっちゃんもそろそろ買い控え!?
我が家も皆様のご好意によってすごくゼラ増えたので、
買い控えようかな、とは思っています
へへ、いつまで持つかなぁ(^_^;)

お母さんも自分の時間欲しいよね
息子ちゃん、分かってあげてね~
ももさん こんばんは
まだ買ってませ~ん(^^;)買い控えです!ウソです!!ポット苗で380円は、私にとっては「高い」の域に入るのです(笑)お買い物券500円分があるから買ってもいいんですが、おつりがこないので次の新入荷まで待つつもりです(^^;)まだたくさんあったから急がなくっても大丈夫!!でも・・・うちは冬越しできるのかどうかわからないから、もう控えた方がいいのかな・・・

管理者のみに表示

