スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメリカーナだよ!

2008/11/06 Thu 13:42

今日は お花の入荷日

なんとなく 仕事後ではなく 昼休みに行かなきゃ!!

と思って いつもいくHCへ行きました

s-画像 104

アメリカーナが入荷していました
お値段は 780円 

s-画像 105

どっちか持ってるんだよねぇ・・・たぶん
オーキッドはどっちだろう?
両方違うかな??わかんない

わかんなかったので 両方買っちゃった

あと朱赤もあったけど・・・これもあるような気がしたので
とりあえず保留
とはいっても 6鉢入りのケースの中に入っていたのは
この3鉢だけ
ということは・・・3鉢売れちゃったってことよねぇ・・・
何色があったんだろう?
うぅ~悶々

ポイントが貯まって 500円のお買い物券が出ました
ふっふっふ~
ゼラ | コメント(16)
コメント
ありゃ~あらら
ここにも中毒患者それも重症だなぁ
なんだよ~780円はボッタクリだぞーっまっ欲しかったんだもんねぇ
こんばんは
私の勘だと、オーキッドは多分左かな(笑)
はっちゃん頑張ってますね。
ただただ、驚くばかりです。
ちょっと心配してます。
またきたよ~
左がチェリーローズで右がオーキッドかな?
このエクリプスの札何とかして欲しいよね~
今夜も夜更かしかな(^^ゞ
こんばんは^^
コレコレ。ウチのもこの札がついていました~。
微妙な違いでお買い上げなんですね~。
うふふ。はっちゃんったら。ゼララーですね。
ポイント良かったね。これでまたゼラが増えてしまいますねぇ。
なほちゃんちのほうでは780円はボッタクリなんですねぇ。
ウチのほうでは780円は普通ですよ。
いいなぁ。なほちゃんち。
夜ピカリより。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
迷ったら買っちゃうんだ~収拾つかなくなるぞw
780円はボッタクリだと思います!!田舎は安いのか?
みかさんトコは同じ関東でも都会だからねぇ。。。
買ったのね…
はっちゃんも買っちゃいましたか!
実は私もつい最近ずっと欲しかったアメリカーナのディープレッドを720円で買いました。安いっ!!と思ったけどそうでもないらしい…"(/へ\*)"))
あきれられそうで黙ってたけど、はっちゃんにつられてカミングアウトしました~。
ボッタクリなの?
うちの方はアメリカーナに限ってはどんなにボロボロになっても値下がりせずに780円程度です。
6号鉢になると998円までします。
みんな「もっと安く買えている」なんて話聞いて、「信じられない~」とオドロキましたよ!
なほちゃんさん こんにちは
昨日は子供ら寝かせながら寝ちゃいましたよぉ~爆睡です(^^)v
ボッタクリですか・・・これが何号鉢なのか、相場はどうなのか全くわかりません(^^;)
平田さんでは980円だったんですよぉ~。かなりボッタクリですね(笑)
とよちゃん こんにちは
ついつい・・・ね・・(^^;)ハハハ
ただ、アメリカーナのこの色と濃い赤はどうしても欲しかったので買っちゃいました!
心配・・・そうですよねぇ・・・初冬越しなのに大丈夫かな(笑)
みかさん こんにちは
夜ピカリさんへ
買っちゃいました!なんかみんなからバカ者と言われているような感じもあるのですが・・・(^^;)めげません!
ポイントの累計を把握してなかったから、ちょっと失敗したなぁ~って思ってます。ひょっとしたら1鉢分でお買い物券でたかも?
ま、次500円分買えるからいいかな!期限が切れる前に新しいゼラと会えるかな?
tashiさん こんにちは
ボッタクリなの?輸送代が入ってるのかな?う~ん・・・
このHCの苗・鉢物は、どのHCよりも安くて状態が良いの。うちにあるのがどの色か、今咲いてないからすごく迷いましたよ・・・でも、痛んできたらすぐに値段も下げて売り切るから、保留にはできなかった(> <)タイミング良ければ安く手に入るけど、そうじゃなかったらなくなっちゃうもんねぇ・・・いつも小さい苗しか買ってないから、自分へのかなり早いクリスマスプレゼントということにしよう(笑)
moonさん こんばんは
夜ピカリ三人衆の仲間・moonさん・・・買っちゃってましたか(^^;)
なんか、あきれられちゃってますよ(--;)カミングアウトしなきゃよかったのに・・・。でも、何か救われました(笑)
たかふみさん こんばんは
うっうぅ・・・(T-T)そういってもらって救われましたぁ。
持ってるかもしれない色なのに2鉢買って、しかも高いと言われて・・・あー言わなきゃ良かったぁーって気持ちでした(笑)これは何号の鉢かわからないのです。たぶん5号だと思うんだけどな・・・。
ごめんよ~
(T_T)悪気はないんだよ~
昔はあたしも980円とかで買ってたんだけど(^^ゞ
入荷日と安い日と色々リサーチして
アメリカーナは東北で生産してる所が多いみたいで
(^^)送料で原価も(仕入値)違うらしいんだよ
高いお店は5号はち980円だったりするよ~
私ゃ安いもの見つけるのお得意で(^^ゞ
友達にゼラオタおバカがいるからただで貰ったり
情報交換もしてるのよ~・・・その彼女はもう
ゼラは飽きて(-_-)多肉と観葉に凝り始めてま~す。
イラナイのあったら頂戴っていって先月29鉢
もらって来たからみんなに着払いだったけどお裾わけ
したのよ~夜光3号さん(^^)
なほちゃんさん 
私のほうこそ ごめんなさいe-466こんなコメしちゃって・・・
私、ゼラに目覚めたのが春出回るのが終わった頃だったので鉢物に出会うのがほとんどなかったんです(^^;)だからついつい嬉しくなって飛びついちゃいました(^^;)会社に戻ってボスに話したら、同じように呆れられましたよ。「重症だな」って(笑)でも、2鉢は間違いだったかもしれません。ちょっと反省しています。
お友達から25鉢も貰ったんですか!!すごいなぁ~
あ。あのマキシムって、なほちゃんさんの挿し木ですか?すっごく立派ですね(^^)

管理者のみに表示

