スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらま!!

2008/11/05 Wed 23:18

なほちゃんさんから 苗が届いたんですが
ちょっと 興奮しながら食事をとったりながめたりして
写真を撮るの忘れました(笑)
また、次回画像UPしますねぇ~

で あらま!!なんですが・・・

これ(おなじみのアイビー)
ゼラ 1188

きれいに咲いてくれてます!! 

が・・・

ゼラ 1189

あいかわらず 真ん中に蕾ができています

そして・・・

ゼラ 1190

とうとう 開花してしまいました(^-^;)

いい感じに バラみたいになっちゃってます



~せっかくだからバラ~
農業公園へ行ったときのバラたち
クリックで大きい画像になります!
(品種名は控えてきてないのでわかりません)
ゼラ 1140ゼラ 1141ゼラ 1144ゼラ 1146ゼラ 1142ゼラ 1143



ゼラ | コメント(12)
コメント
こんばんは^^
良かったね~。はっちゃん(*^^*)
tashiさんが仰っていたように、今週は「なほちゃんゼラ週間」ですね~。
ふっふっふ。。。
どんなゼラちゃんが届いたのか見たかったわぁ☆

蕾の中の蕾とうとう咲いちゃったんですね~。
カワイイ~。ミニバラみたい(*^^*)

みかさん こんばんは
届いたんですよぉ~♪何にもリクエストしてなかったのに、私が欲しいのが入ってたんです(*^▽^*)ふふふ・・・といいながら、無理やりボスに見せました(笑)
アイビーの蕾、気づいたら咲いちゃってましたよ(^^;)びっくりです。
No title
こんばんは~。興奮は治まりましたか~(≧ω≦。)
例のアイビーさん、とうとう蕾のも綺麗に咲いたんですね。なんだかゴージャスなお花になっちゃいましたね。
なほちゃんからのゼラニウム、どんな子が来たのか見せてくださいね。楽しみにしてます。
バラバラ薔薇
いいねぇ今思いついたんだけど問題です
ゼララー夜ピカリ三人衆はだれ?って私以外の三人はこのコメントみたら
私だわぁって思うよね
もち はっちゃんは入ってるよ~☆おやすみ
おはようございます
おお~素敵なアイビーだ(笑)
また短くてすみません。
可愛くていい色。
こんにちは
このアイビーゼラ、いつ見てもかわいいよねぇ
そして、またできたのね、花の中の蕾
ホントバラみたいだわぁ~

そしてたくさんのバラ
見せてくれてありがとう(*^_^*)
濃ピンクとアイボリーのバラがいいなぁ♪

なほちゃん便、今度見せてね~!!
こんにちは。
はっちゃん、この紫の花すごくきれいね。
こんなの見たことないです。
アイビー自体あまり見かけないです。
育てるの難しいのですか?
とよちゃん おはようございます
やっと丸く咲くようになりました(^^)かわいいですよ♪
とよちゃん用の挿し木も上手くいって、いま大きくなろうと頑張ってますよ!!
moonさん こんにちは
順番を間違えてしまいました。ごめんなさいe-466
花の中の蕾、開いてしまいましたよぉ・・・。どうなるのだろう?
と思っていたら、いい感じになりました(笑)
なほちゃんさんからのプレゼントは、もうちょっと待ってくださいね!
なほちゃんさん こんにちは
夜ピカリ三人衆。なるほど(笑)
この三人は、夜な夜なブログ徘徊してますね(^^;)
ももさん こんばんは
なんかですねぇ、毎回花の中に蕾ができるんですよ(^^;)
病気なんですかね??
今回、きれいに開いたので記事にしてみました!

アイボリーの薔薇。これ、私も気に入ったんですよ(^^)
音楽室にいる海外の音楽家さんの名前が付いていたんです。
なんだったかなぁ・・・白はチャイコフスキーだったと思います。
ちーちゃん こんにちは
これは、フィッシャーのアイビーゼラなんですけど、品種名がわからないのです(--;)
でも、かわいいでしょ~♪
私、ゼラ暦半年で育てやすいのかどうかわからないんです(^^;)
特に気を使ってるわけじゃないし・・・
葉っぱもそんなに痛まなかったし・・・
育てやすいと言うことなのかしら??

管理者のみに表示

