スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ったけど…

2008/11/02 Sun 14:28

みなとフェスティバルに行ったけど、鮎のつかみ取りの受け付けに間に合わず…てか、広告では小学生以下300名としてあったのに、会場では130名。どういうこと?臨時バスも広告とは乗り場が違うし('~`;)それで乗り遅れちゃったんだよね…会場に来てみたら車乗り入れO.Kだし…長男は大泣きするし…踏んだり蹴ったりだよ…
仮面ライダーキバショーで、すこーしは機嫌良くなったけど(-.-;)
疲れたよ…明日はお母さん仕事なんだよぉ…あんた達は休みだろうけどさ…(心の声)
ゼラ | コメント(9)
コメント
連日ごくろうさん
いい母ちゃんしてるね
仮面ライダーいいねぇ
私もよく行ったなぁ
娘女の子なのにレンジャーとかが好きで
ゼラの世話もあるのにはっちゃんエライぞぉ
お疲れ様
明日はお仕事ですか。そして今日は大変でしたね。お疲れ様です。
こういう案内と違うことって、ホントにどこに怒ればいいのか腹の虫がおさまりませんよね。
↓またまたお買い得なゼラさんをたくさん見つけられたようで。やっぱりマメに通うことが勝因かな?あやかりたいわぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 こんばんは~ ^-^。お疲れ様でした。。

 規模は違いますが、私もイベント企画しますが、主催者として一番やっちゃ~いけないのが、シャトルバスの時刻&先着何名様という数字の変更ですよね。。これ絶対変更しちゃ~まずいです;広報には一年も前から出したりしないといけない関係で調整が難しいのも分からないでもないんだけども。。おおっと長々とスイマセン;

 明日は仕事・・よく分かります;子供って気~使いませんもんね~(!?)
なほちゃんさん おつかれ・・・
もうやだぁ~(ToT)ゆっくりしたいよぉ~自由をくれぇ~

きついけど、いつもどおりに起きて 買ってきたゼラちゃんの植え替えとひな壇設置しました。
が・・・もう埋まってしまったぁ~( ̄▽ ̄lll)どうしよう・・・
kataさん こんばんは
私のための休みはありません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう、文句をいう気力もありませんわ・・・1日マッタリしたいなぁ~

kataさん地方もゼラ出てきたみたいですね♪GETおめでと~
うっTさん おつかれ・・・
やっちゃぁ~いかんですよ( ̄ー ̄lll) 庶民との約束事なんだから守ってもらわねば・・・
子供らにも振り回されるし・・・せめてお行儀よく言う事を聞いてくれぇ・・・ってな感じですよ。男の子は好奇心旺盛で困ります(´Д`;)

こんばんは♪
いや~大変でしたねぇ、そんな変更ウチみたいな子じゃもう大変なことになりますよ、まったく。。。
次男くん頑張ったんですね、結果はしょうがないとしても成長が見られたのはとても良かったですね。この経験は絶対に糧になると思いますよ。
そうか~そちらの業界は祝日は関係無いんですよね~お疲れ様です。。。
tashiさん 疲れたよ・・・
連日のお出かけで疲れちゃったよ(-o-;)
イベントってあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・ふーっ・・・
帰り道にあるHCにちょっとだけ寄って、ちょっとだけリフレッシュしたような気持ちになったよ(^^;)でも、体はきつーい・・・
次男坊の頑張りだけが、一番の収穫かなぁ~(^^)v

管理者のみに表示

