スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念・・・

2008/11/01 Sat 22:00

次男坊のサッカーの試合
今日はリーグ戦で3試合ありました
1試合目:0-1 負け
2試合目:1-0 勝ち
3試合目:3-0 勝ち
他に2勝しているチームの3試合目結果待ち
そのチームが負けたら 得失点差でリーグ優勝!
が・・・勝ってしまたのね・・・
メダルはもらえませんでした  残念

だけど、今まではボールが行く方向に後ろからついていくだけで
ヘトヘトになる次男坊だったのに、今日は、積極的にボールを追いかけ
キックしようと走り回っていました(^-^)
勢いあまって転んでもすぐに起き上がり走り出す!今までは無かった
光景に胸があつくなりました(T-T)
成長を目の当たりにした、とても良い試合だったと思います♪

さてさて、ただでは転ばずHCを経由して行ったのですが・・・
どのHCにもリトルハートしか置いてありませんでした(--;)
吹きかけがあったので、それはしっかり確保
平田さんでは アメリカーナが入っていましたが980円もしたので却下
ここで驚いたのは リトルハートが他のお店より100円も高かった
夏の残りのアイビーが350円で売られてるし・・・がっかりさせられました

どうせリトルハートしかないだろうな・・・と最後に行ったHCで
これを見つけました
ゼラ 1176

9月21日にかわいそうなゼラちゃんを買ったHCの別の支店で
やはり かわいそうな(前回よりはまだマシ)ゼラちゃんが50円で売られてました
ブラッシングブライトとブルーベリーリップル2つとりんごのラベンダー(だったかな)
以前のブラッシングブライトは、結局腐ってしまったのでリベンジです
リップルは持ってるけど・・・見捨てられませんでした
他にトルネードシリーズのアイビーゼラがありましたが これは状態が・・・
かなり迷いましたが 私はアイビーを復活させる自信がないので 却下

結局、今日は
かわいそうなゼラ4つとリトルハートの吹きかけのみお買い上げでした

明日は、長男の希望で 港まつりに行ってきます
鮎のつかみ取りをしたいそうな・・・
あぁ・・・ゆっくり家のゼラたち眺めてたいな・・・

ゼラ | コメント(8)
コメント
お人良しだなぁ
追っかけお疲れさん
試合残念だったね

しかし50円ゼラ見捨てられなかったか・・そうだよねあたしもそうだよ~
経過楽しみにしてるね
ガンバレ餓死ゼラ~~
こんばんは^^
はっちゃんったら~。
車の中で写真撮っちゃって私みたい・・うふふ。
以前、棒ゼラを復活させているから今回もはっちゃんの手でフッサフサにしちゃってください。
港まつりですか~。いいなぁ。
私、お祭り大好きなんです。
・・・っていうか出店が大好きなんです。v-398

ブログとは全く関係ないのですが、ウチのメダカが卵を産んだみたいで焦っています。v-405
No title
サッカーの試合残念でしたね…。でも、勝ち負けだけで頑張りが判断されるわけではないし、今までとは違う次男君の姿が見られただけで親としては嬉しいですよね~。
棒ゼラさん、はっちゃんの手で元気にしてあげてください。元気になったr見せてね(*^▽^*)
なほちゃんさん おはようございます
見切り・・・見捨てられませんでした。とはいっても、アイビーは見捨ててきましたが(笑)
今回のは、前回のブラッシングブライトより遥かに状態が良かったので(笑)復活期待大です(^^)
前回は雨に濡れて腐っちゃったので、今回はそこに注意しようと思います!
みかさん おはよ
今回は前回よりマシな状態なので、リベンジ成功間違いなし!(なんなんだこの自信は)(^^;)
雨にだけは濡らさないようにしようと思います。
メダカちゃん、この時期に卵?珍しいですねぇ~ひょっとして、水温あったかいですか?
卵だけ親と一緒にしてると食べちゃうから、隔離してあげてくださいねぇ~
moonさん おはようございます
そう!メダルもらえなかったのは残念だけど、次男坊の今までに無い頑張りが一番うれしかったです(^▽^)
5月6月は、試合中に虫捕りなんぞしていた子が、あんなに頑張って(笑)よかったです~

棒ゼラ、今回はなぜかしら自信がありますぞ~(笑)
復活した姿をお見せするので期待しててください!!(本当に大丈夫か?)
こんにちは。
50円のゼラちゃんたちうまく育つといいですね。
鮎のつかみ取りおもしろそうですね。
ちーちゃんさん こんばんは
50円ゼラ。1ヶ月ほど前1つダメにしちゃったので、今回は教訓を生かし復活させます!!見てておくんなまし~(失敗したりして。笑)

ブログお邪魔しましたが、眠くって眠くってコメントできませんでした(^^;)次は入れま~す

管理者のみに表示

