スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またサッカー

2008/11/01 Sat 09:19

先週は、お兄ちゃんのサッカーの試合。
今週は、弟のサッカーの試合。
休まる暇が無いね・・・ゆっくりHC巡りしたいよ・・・
来週も試合があるし、学校行事もあるし・・・はぁーっ

でも、ただでは転ばないもんねぇ~!!
今日試合があるところは、遠回りすると平田さんや大型HCを
通っていけるところ!!
早めに出て平田さんへ。帰りに大型HC寄ってきま~すv(^^)v
ピンクチューリップありますように!!

では また夜に!!
未分類 | コメント(6)
コメント
あははっ
HC廻ってよーく見てくるんだよ~勿論息子のサッカーもだけど
楽しんでねぇ
こんばんは♪
ついでは基本ですよwそんな時に収穫があるともう最高の気分ですよね。ご報告お待ちしております。サッカーの結果もね~(゚∀゚)メ
こんばんは^^
ふとはっちゃんのグリムスを見てビックリっ
なんて大きな木なんでしょう・・・
一緒に初めた私の木はまだまだちっこいです。
ピンクチューリップゼラはありましたか~?
色々な行事盛り沢山ですね。
ママは大変だけど頑張ってね(*^^*)
なほちゃんさん こんばんは
疲れた(--;)行きは、寄り道したせいで道がわからなくなるし、帰りは渋滞するし・・・嬉しい収穫もないし・・・
でも、息子の頑張りが一番の収穫だったかな(^^)
tashiさん こんばんは
道に迷い 渋滞に巻き込まれ さんざんでした(--;)新たな収穫があれば鼻歌交じりで帰れたんだけどな・・・
でも、息子が 今まで出1番がんばってくれたので、とってもうれしかったです♪
みかさん こんばんは
gremz・・・そうですねぇー。いつの間にやら大きくなってます(^^)斜めだった木もまっすぐになったし(笑)後どの位更新したら大人の木になるんでしょう?

もう・・・行事ばっかりで自由な時間が全くないよ・・・
有休とりたくっても、有休残、数えてみたら学校や保育園の行事分で埋まっちゃう(--;)リフレッシュのために1日くらいとりたかったな・・・

管理者のみに表示

