
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変な光景

2011/02/26 Sat 20:29

CDプレイヤーにかじりついている息子二人
 
NEWSの歌を覚えている最中
一緒にアリーナコンサート行きたいね
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々に

2011/02/14 Mon 17:37

ふふふ
 
ふふふふふ
 
pacのHPで見て狙ってたのが~
 

これ
 PAP_0143.jpg 
サーモンクイーン
 
サーモンシリーズ。。また見分けが難しいですぞ(笑)
ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0)

次男

2011/02/09 Wed 22:51



みなさん お元気?

私は元気なんだけど、次男がインフルAをもらってしまったわ・・

でも 超元気

体温が39度超えてても

よくしゃべるし よく食べるし よく寝る

お薬を飲んだタイミングが良かったのか
発熱から10時間後には下がった

平熱に戻ったら また よくしゃべり よく食べる

でも インフルだから学校へ行けない・・退屈そう(笑)



次男・・小2は、まだ言葉の間違いをする

以前、『大群』を『ぐんたい(軍隊)』と言うと記事にしたことがあるけど

最近また 出てきた

「あっ!『まくす』忘れるとこだった~」

小さい子は言うかもしれないな・・『マスク』

別の日

「お母さん!今日『みことーもん』だったねぇ!!」

巫女問う紋??はて?

「お母さん。『みことーもん』録らんでいいと?」

あぁ~

『水戸黄門』ですかぁ~


ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

