
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空を見上げる

2011/01/17 Mon 22:32

皆さん、ご心配をお掛けしました
 
長男の熱もやっと下がり、学校へ行きました
 
私は、37度台の熱がありましたが
休むわけにはいかないので出勤
 
うつらうつらしながら、目も痛くなったので
空を見に外へ出ると…
雲の無い青空
 
空気は、すごく冷たかったけど、
とっても気持ち良かったです
 
 
帰る頃は、平熱に戻っていました
お風呂に入ってサッパリし、今は布団の中
 
 
携帯からの更新でした~
なので、リコメは明日します
 
おやすみなさい
ひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0)

熱続き

2011/01/16 Sun 09:29

おはようございます
 
大雪予報が出ていましたが
はっち地方は、こんなもんでした
積雪1㎝ってとこでしょうか…
 
で気持ちが良いだろうに、外に出れません
 
なんて残念なんでしょう
 
実は、火曜日からずっと会社を休んでるんです。
 
 
まずは、次男が熱を出し火~木
次に長男が熱を出し木~金
土曜は、二人とも平熱で喜んでいたら
私の言うことも聞かず暴れまわり
長男がまた微熱
 
 
キーッだから言っただろうが
 
怒りがヒートアップし、夜私も発熱
 
現在、2人とも37.4度ぜ~ったい、今日中に治すぞ~
 
 
ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0)

スターフレックス開花

2011/01/07 Fri 12:37

DSC04421.jpg
※クリックで画像大きくなります

リコメ遅れております・・すみません

はっち地方、今日は 久々に晴れてますよ~
朝は、ものすっごーーーく寒かったですが
ZILさんから頂いたスターフレックスが超久々に咲いてくれてました
ふふふ・・・嬉しいよねぇ~

なのに こんな日に仕事だなんて・・・ブツブツ


本棚リメイクで、靴箱を作ってる途中なんですが
ずっと 天気が悪くってやる気がいまいち・・
今週は土曜日も仕事だから 日曜日しかない・・

あぅ~ どうかでありますように~
もみじ葉 | コメント(6) | トラックバック(0)

当たった

2011/01/05 Wed 13:28

出掛けた先で見つけた試写会の応募用紙
 
何となく書いて、応募箱に入れたのが…
 
当たった~
 
11日の仕事後に行ってきます
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)

2011年始まりました

2011/01/02 Sun 10:50

DSC04420.jpg
今年も 宜しくお願いいたします
 
 
大晦日に降った雪が、や~っと溶け始めました
 
雪だるまも、今朝見たら寝転がっていました。
 
昨日は、私も雪ウサギを作ったのですが、
またしても、すぐに写真を撮らなかったので
夕方にはいなくなっていました残念
 
久々に晴れて気持ちが良いので
縁側で日向ぼっこ中
 
春みたいだな~
 
 
ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

