
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬が来た

2010/11/29 Mon 23:34

こんばんは

もう冬になっちゃいましたね

はっち地方・・先週末から霜が降り始めました

すっかり油断してしまって 職場のゼラ子は霜をかぶってしまいました

大丈夫かな・・・

今日は 内玄関に入れて帰りました


自宅も何もしてなかったので 帰りにホームセンターへ

何かないかなぁ~と探し回って ブルーシートならず
クリスタルシートという半透明のシートを購入
帰ってから自作した棚に巻きつけました

KC3B0009.jpg
(これは今朝の写真)

180 ×270のシート
270の方を横にして ぐるーっとラッピングして洗濯バサミで止めました
まだ屋根を作ってないから 夏の間全面にかけていたすだれを上にのっけた(笑)

サイズはちょうど良かったな

これからまだ小細工します

シートの内側にプチプチを貼り付けます

霜は シートだけで防げるけど 寒さはそんなにしのげないからね。。

その模様は また次回の更新で(いつになるやら

またね

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)
はっちの「いつもありがとう つづき」のまねしてかいてみるね

あいたたんと書いて翌日になるわ(^;)なほちゃんを予定してくれて翌日にさげた・10000カウンターの風邪はプレゼントできる子はいつにさげたけどまーに数日前にさげたが癒えないのに外のだけたまーに過ごして、なんとか頑張ってたサッカー試合当日にさげたよ~姉ちゃん偉い!とかいっぱい褒めての中です♪
部屋の中・妹子がもらって帰り着いたらあれよあれよと38度超え。
夏の休憩時間でやるね(笑)と書いてのいまはいらないの越冬を予定してしまってしまってます(^;)カウンター見逃したらあれよあれよといかんでしょうねぇ~それにしてもペットのみみは珍しくズラズラといかんと・いいながら忘れて、のんきにだけどまたしばらく更新さぼるかも(^;)カウンターの風邪は良くなったよ~全く訪問できてのになって嬉しいですあら~それにしてもペットのみみは珍しくズラズラとこのお庭も考えなきゃでやるね~でも・子供らのせいかも(^^;)さてさてリコメの越冬をうってます(笑)さてリコメのイベントやろうかわからない・まだ対策をうってくれて冬越しのことも秋冬仕様にさげた・・まだ対策をうって嬉しいですあら~

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)

予定(BlogPet)

2010/11/20 Sat 10:56

みみは予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント(BlogPet)

2010/11/13 Sat 11:31

みみはプレゼントがほしいな。
はっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)

いつもありがとう つづき

2010/11/09 Tue 12:45

あいたた・・・
10000カウンターのイベントやろうかなぁ~って思ってのに
数日前に過ぎちゃってるじゃないの

いまは プレゼントできるゼラ子はいないから
DIY品か多肉ちゃんを予定してたんだけど
また今度ってことになるわ・・

「何かあるかも」って期待してた方、ごめんなさいね~

それにしても ペットのみみは 珍しくズラズラと書いてますね
ちょっと噴出してしまいましたわ(笑)



さてさて リコメのつづきを・・・えーっと・・・


ももさんへ  
もうすっかり寒くなってしまって 冬越しの準備になってしまいますね。。
夏のダメージが癒えないまま・・まだ対策をうってないですが
DIY風除けで外での越冬を考え中です。
部屋の中・・まだまだ片付いてないのに外のことも考えなきゃで
なんとかなるさっ
って、のんきに過ごしてます(笑)
ももさんとこのお庭も秋冬仕様になってるんでしょうねぇ~
全く訪問できてなくって、本当にごめんなさい
週末くたびれてるのは、バドのせいかも(笑)


なほちゃんへ
ずーっと放ったらかしで ごめんねぇ~姉ちゃん
偉い!とか凄い!とかいっぱい褒めて励ましてくれて嬉しいです

あら~
昼休み終わっちゃうから 続きは次の休憩時間でやるね(^^;)

と・・いいながら忘れて翌日になってしまいましたが・・・
子供らの風邪は 良くなったよ~
でも・・妹子がもらってしまいました
サッカー試合当日に微熱で、なんとか頑張って帰り着いたら
あれよあれよと38度超え。。イブ飲んですぐにさげたけど
まーだ咳がぬけない・・咳だけたまーにだから
心配はいらないよん♪

またしばらく更新さぼるかもしれんけど
自分のブログだけでもチェックせんといかんね(笑)
カウンター見逃したらイベントできないわぁ


では 次はいつになるかわからないですが
みなさま ごきげんよう~
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

