
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酔ってます

2010/09/26 Sun 19:17

こんばんは~はっちゃんです

今日は、運動会でした!
二人とも 頑張りました~
特に長男は、今までで一番頑張ってました(^o^)


んで
お題のは

運動会の反省会と称した打ち上げで

超珍しく、ビールを飲みました
ビール瓶一本分

………

眠いです(ρ.-)ネムイ

友達が連れて帰ってくれます

ありがとね☆
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0)

リフォーム③(BlogPet)

2010/09/21 Tue 11:18

はっちの「リフォーム③」のまねしてかいてみるね

こんばんは!はっちですすっかり涼しくなってとりあえずすのこ棚を置きたかったので出来上がるまでのこ棚を8枚板のこ棚を置きな?ここにペイントせず、ニス塗りに切ってなかったかを出したらなんとかなるかすっかりDIYっぽくなってごめんなさい今月いっぱいいっぱいは仕事もいっぱいはこんなことしないとなぁ~コメントありがとうございますご了承ください!

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)

リフォーム③

2010/09/19 Sun 23:34

こんばんは!はっちです

すっかり涼しくなって秋だなぁ~と感じる毎日
でも 今日は何だか妙な暑さだったなぁ・・・

そんな中 今日は こんなことしてました

すのこ  
4枚板のすのこを半分に切って 40cm幅の板を8枚使って

こないだペンキを塗った壁・・・
sDSC04312.jpg 

ここに 何かを置きたかったんだけど どうしようか迷って
とりあえず すのこ棚を作って設置

DSC04326.jpg 
DSC04321.jpg 

白にペイントせず、ニス塗りにすれば良かったかなぁ~
と・・・少々悶々した気持ちです。。
そのうち扉を付けようと思ってるから 色にメリハリを
出したらなんとかなるかな?

ここに何を入れたかというとぉ・・・コミック本(笑)
DSC04328.jpg
キャプテン翼と金田一少年の事件簿
(あれ・・これまだ金田一入れてなかった)

今使っている本棚をリメイクする予定なので 出来上がるまでの
とりあえず置きなんです。


な~んか すっかりDIYブログっぽくなってしまってる

第2のゼラの季節になったので ポットあげ開始しないとなぁ~




コメントありがとうございます!
なのにちょっとずつしかリコメできてなくって ごめんなさい
 今月いっぱいは 仕事もいっぱいいっぱいで
お疲れ度MAX 毎日バタンです
のんびりいきます ご了承ください!
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)

頑張ってる子たち

2010/09/16 Thu 07:40

おはようございます
 
久々に、ゼラ子を眺めています
 
かなりいなくなりました
頑張ってる子たちの一部です
枯れ葉取りも、やっとしました。
 
涼しくなってきたから、やる気もちょっとだけ出てきました
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
きのうは商売されたみたい…
だけど、ぴょんはご無沙汰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

