
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3つ連れて来た子の2つ目さんは この子 シュガーベイビー
sDSC02888.jpg
sDSC02889.jpg


ピンク色(№9)は持っていますが、この白っぽいのは欲しかったけどずっと我慢してきました。でも…

sDSC02886.jpg
sDSC02887.jpg

こ~んなにモリモリしてて 198円だったから 連れてきちゃいました(笑)
かわいかったし~



>>続きを読む・・・
アイビーゼラ | コメント(10) | トラックバック(0)
昨日は、3つのゼラ子をお店から連れてきました

そのうちの ひとつが この子 メキシカトムキャット
sDSC02893.jpg
sDSC02895.jpg


メックスとかピカソとか 似た感じのゼラがありますね・・・
いま、他の子は咲いてないんで比較ができないですが、咲いたら違いを見つけたい
なぁ~と思っています

sDSC02894.jpg

アイビーゼラの葉っぱは、艶々してて好きです

来週も20度近い気温が続くということなので、植え替えしました。
sDSC02890.jpg
sDSC02891.jpg
根元から四方に分岐の良かった株を選んできました
左右にビヨーンと伸びた枝があるので 明日切って挿してみようかと思います



長くなっちゃったので、他の子はまた次回紹介しますね~ んじゃ


シビルシリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

火がついた~

2010/02/26 Fri 18:28

はっちゃん に火がついてしまいましたぞ~っ
 
何を買ったかは、明日ね
 
 

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せ~(BlogPet)

2010/02/26 Fri 11:13

はっちの「幸せ~」のまねしてかいてみるね

とっても大切な友達からの良いお天気の贈り物があるのでゆっくり記事が(笑)久しぶりの今日とっても大切な友達からの良いお天気のかはこちら↓

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
ゼラ | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せ~

2010/02/24 Wed 13:57

とっても気持ちの良いお天気の今日
 
とっても嬉しい贈り物がありました
 
私の とっても大切な友達からの贈り物
 
 
仕事があるのでゆっくり記事が書けません
 
興奮状態で、仕事にもなりませんが(笑)
 
久しぶりの この感覚
自然と笑顔になってます
 



何が送られてきたのかはこちら↓
>>続きを読む・・・
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

