
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画

2010/01/31 Sun 18:03

こんばんは!

子供たちにお暇をいただいて 映画を観に来ました♪

12649286234e.jpg


帰ってきました

感想は・・・何といったら良いのか・・・

良かった~♪

と  ♪  が付くような内容ではないんですよね・・・

”独特の世界観”と番宣なんかでよくいわれてましたが
そうなんです。。なんと表現したら良いか分かりません。。

映画が終わって すぐに車に戻って CDをかけました
家に着くまでの間 大音量でずーっと聴いてました。。
映画を観る前とは全く違って聴こえました
なんていうか・・・涙が出そうになりました

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)

公園で

2010/01/24 Sun 15:54

20100124155437
とっても良い天気だから家から車で10分のところにある公園にきています 車でお昼寝した後、子供たちの様子を見に来ると…見知らぬ子のお父さんと3人でサッカーをしています(^_^;)遊んでくださって、ありがとうございます♪ 
ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)

ふふふ

2010/01/22 Fri 12:42

s-20100122124201.jpg

届いた~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)

試合

2010/01/17 Sun 14:00

20100117111056
昨日と今日は、お兄ちゃんのサッカーの試合。
今回は、8人制なので選抜メンバーが主に試合に出てます
うちの子は、チームが大差で勝っているときのみ交代できますf^_^;
下手っぴだから、しょうがないのです

昨日は、予選リーグ。余裕で1位あがり!
後半の終わり頃に3回出させてもらえました
今日は、決勝リーグとトーナメント。
どの相手も手強いので、うちの子は出ることは無いかもな…


アニマックスで、キャプテン翼をやってます
やーっと興味を持ったらしく
「俺、翼みたいになりたい!」
でも、うちの小学校は人数が少ないため、サッカー部はありません。今所属しているチームは、3年生まで。あと3ヶ月弱しかありません
「あと3ヶ月しかないけど、その間、一生懸命頑張る!!」

…その気持ちはとっても良いけど…
もっと早く目覚めて欲しかったよ…(-o-;)
>>続きを読む・・・
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)

大丈夫かな?

2010/01/14 Thu 12:46

昨夜は ほとんど降らなかったみたいですが
まだまだ雪は残っています
s-DSC02839.jpg

昨日 家に帰って あら・・・

s-KC3B0150_20100114123509.jpg

ゴールド・ジュリアン・麒麟・レッドサン・リトルレディーバイカラー
に雪がかぶっていました


そう・・
    信じられないかもしれませんが・・


この冬 ゼラ子たちはみんな 外におります 



昨年は早くから騒いでいましたよねぇ~

今年は 予想外の大雪でびっくりしております。。
やる気無し子だったがために こんなことになってしまって・・・

大量にいなくなってしまったので 全部軒下に収まってはいるのですが、
ここだけは難を逃れることはできなかったみたい 

とりあえず・・・雨風しのげる場所に移動します

ゼラ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

