
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を

2009/12/31 Thu 22:08

 今年もお世話になりました 


随分と 更新してなかったですね・・・

どんどん時間が過ぎて もうすぐ 年明けですか・・

あっというまに 過ぎてしまいました

後半は 思いっきりサボってしまったブログ更新ですが
それでも 年末のご挨拶に来てくださったお友達に感謝しています

ありがとうございました


それから・・・
以前の記事のコメントのお返事をしないまま
年を越してしまうこと ごめんなさい


はっちは 元気ですよ!子供達も風邪をひかずに元気に外遊びをしています!!
今日は ほぼ1日雪がちらついたのですが とっても喜んでいました


来年は 一行日記でもいいから チョイチョイ 更新しようとおもってます
何してたっけ?って思い出せないことが多いから(笑)

みなさんのところにも チョイチョイ お邪魔しにいくとおもいますので
また 来年もよろしくお願いいたします


なお 今年は 喪中のため 新年のご挨拶は ご遠慮させていただきます



お悔やみのコメントとかしないでね!
ばーちゃんは とっても幸せそうな顔をして じーちゃんのところに
いったのでぇ~

新年のご挨拶はしないけど 寒中お見舞いはさせていただきます!



ではでは みなさま 良いお年を!!      
                         はっちより



オーリーちゃん まりもママちゃん
ジャニーズカウントダウン 楽しみだね~
録画もして 明日も子供達と一緒に見る予定ですわぁ~

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)

2009/12/08 Tue 07:57

20091208075709
今年も霜がおりました
本格的に、冬がやってきました
今のところ、はっちも子供達も
風邪をひかずに過ごしています
ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

