
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カリエンテ

2009/11/28 Sat 15:44

20091128154359
たぶん、カリエンテのディープレッド
tashiさん家 出身

ここ数日は、春のような暖かさ(^-^)
もうすぐ12月とは思えない暖かさが続いてますね~

ゼラ子たちは元気でいますが、急に寒くなったらどうなるか…
ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)

暖かい日

2009/11/08 Sun 12:41

20091108124109
気持ちの良い暖かさ♪
嬉しくなってしまいます
外に出て お日様の光を浴びると
穏やかな気持ちになるのは何故だろう?

今日は ももさん家出身のドルチェビタさんが可愛いです♪
ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0)

来た!

2009/11/06 Fri 21:42

お昼休み前に届いたのはぁ~

これ

news.jpg

アマゾンさんで予約をしておりました
いきなり定価よりも1600円安く買えたのでお得でした

LIVE映像も楽しみなんですが、それよりも特典のオフショット映像が
楽しみなんです(>▽<)
今回は、メンバーのソロ曲のPV映像も入っているので
どうなってるのかなぁ~??と楽しみです♪

子供らが寝静まったので いまから 観ま~す


とはいってもぉ・・・
オフショット以外はすでにチェック済み
発売日より4日も早く動画にUPされとりました・・・なして?




ひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0)

かわいいね

2009/11/06 Fri 11:15

放置している レッドアイスが咲いていました

s-KC3B0027.jpg

かわいいね


今日は 注文しているある品物が届く・・・かもしれない日
会社に届くようにしています

まだ来ません。。

まさか明日?明日は休みだよぉ~
ゼラ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

