
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず

2009/09/29 Tue 00:25

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひとり言

犬に噛まれた

2009/09/20 Sun 19:19

小学校の地区委員をしているため
学校からのお知らせみたいなのを地区の各家庭に
配る役目があるんだな

今日、持って行ったところ・・・
その家に来ていたお客さんの犬が吠えて出てきて

ガブッ・・・

あぅ・・・痛い

なんてこってい。。
ジーンズ履いてたから穴が開くことはなかったけど・・・
どっかにぶつけて擦りむいたような
感じに赤くなってる・・・あぅ・・

なんか・・いいことないな



さてさて えーとぉ  ブロ友さん達にちょっとお知らせ
申し訳ないんですけど 次回からしばらく閲覧制限を
掛けようかと思ってます
しらばく・・・どのくらいの期間かはわかりません
きまぐれにです
これから先のブログ内容は、ゼラはほとんど出ない
かもしれません。自分が思った事を徒然なるままに
そこはかとなくかきつくる・・かもなので、
ブログ名も変更します。(まだ決めてないけど)
訳は・・・精神的なものです

これからもお付き合いいただける方にはメールで
パスワードをお知らせします。
まだアドレスを教えてもらっていない方は、
秘密コメでアドレスを教えていただけたらと思います。

面倒になるけど・・ごめんね



未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)

あらら

2009/09/15 Tue 12:05

gremzさんが またまた萎れちゃってる・・・

えーと・・・いま、色々なこと考えてます

今後 どうしようかなぁ~って

考えがまとまったら 更新するかも! んじゃ またね
gremz | コメント(10) | トラックバック(0)

咲いた!

2009/09/05 Sat 14:13

20090905141302
20090905141255
朝は蕾だったけど

今 見たら 咲いてました!

とよちゃんがくれた情報通りの
あずき色で 毛が生えてます

お・・おもしろい
ゼラ | コメント(13) | トラックバック(0)

どんな花が咲くのかな?

2009/09/03 Thu 16:55

20090903165507
20090903165458
職場のおばさまから頂いた
サボテン(?)

大きな蕾が付いた!
どんな お花が 咲くのかな?

楽しみ♪
ゼラ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

