
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日の答え

2009/01/31 Sat 22:18

はいはい  お待たせしましたね(^^;)

先日のゼラ入荷で はっちはどうしたでしょう?

ほとんどが 『全部買った』 っていう答え

全部買った・・・私の日頃の行いだなぁ~と思いました(笑)

コメントへのお返事は この記事で勘弁してね!

お店にあったのは

プチピエールのライム葉とグリーン葉の 2種

アメリカーナの
ピンク・ライトピンクスプラッシュ・チェリーローズ

エクリプスのローズスプラッシュ

でしたね。

ここで訂正します。
エクリプスではなく、アメリカーナのローズスプラッシュでした。

さてさて答えはぁ~

プチピエールのグリーン葉ゼラ 1329
ゼラ 1327

ライム葉は、なほちゃんからいただいていたので無視(笑)

アメリカーナ ローズスプラッシュ
ゼラ 1330
ゼラ 1331

の 2種類お買い上げ!でしたぁ~

あれ・・・もしかして期待はずれ?はっちゃんらしくない?

そうなのよぉ・・・すごく迷ったのよぉ・・・でもね
我慢したの!偉いでしょ(笑)

3人病気になってしまって ゼラのために張り切って準備していたお金が
医療費にまわったのでした(^^;)

今日、ちょっと遠出して行ったHCにはライトピンクスプラッシュがいました。
その子ひとつだけだったんですが、品種札はホワイトスプラッシュ
どう見てもピンクだったんですよ(笑)お値段は580円

迷いましたぁ うんと 迷いましたぁ~

でも、我慢したとさっ! ちゃんちゃん




>>続きを読む・・・
ゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)

入荷

2009/01/29 Thu 13:25

20090129132528
ブログはサボリ気味でも、ゼラ探しはしてますぞ!

昼休みに、いつも行くH.Cに行ってきました!
プチピエール2種(各580円)が入荷してました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

他にはないかな?とキョロキョロすると

5号鉢のアメリカーナ(各780円)があるぅ~♪
・ピンク ・ライトピンクスプラッシュ ・チェリーローズ(たぶん)

エクリプスのローズスプラッシュもありました♪

さて、はっちはどうしたでしょう?
ゼラ | コメント(9)

ボチボチと…

2009/01/29 Thu 09:00

20090129090053

少しずつ進んでいます。途中経過です。
棒編みで作った帽子と鍵編みで作成中のベスト

今は、ベストをちょっと中断してセーターを編んでます(笑)
同じ編み方ばかりしていると、すぐ飽きちゃうの(^^;)
セーターも後ろ身ごろは完成!と思ったら・・・
一番最初を間違えていた(--;)なんてこってい・・・
ぜーんぶほどいて 最初からやり直し中でございます。。。
編み物 | コメント(4)

休むといいながら・・・

2009/01/23 Fri 10:15

gremzが心配

なのでf^_^;

待ってるよ!って沢山の方にコメントいただいて、とっても嬉しいです!
みなさん ありがとう~(^o^)/
明日は全国的に超寒いようですねw(☆o◎)w
熊本は、最低マイナス4℃ 最高4℃予想
ひぇ~っ
急な冷え込み みなさんお風邪を召されませんように☆

結局 これだけは我慢できなかったのぉ~(笑)
20090123101526

<ローズシリーズ パフィーローズ>
ゼラ | コメント(12)

シビル入荷

2009/01/16 Fri 11:45

お返事遅れてて、すみません。
心配しないでね!元気ですよ~♪
新ドラマが続々と始まったでしょ。色々見ちゃってます!で…眠くなる(笑)

さてさて、アリスさんでシビルシリーズが入荷しましたね!
すごーく欲しかったけど、我慢しましたよ~。
で、木曜日にいつものH.Cへ行かれんかったので今日行ってきました!
そしたら!
シビルシリーズが入荷してるぅ~♪
380円で、安かったですよ~
トムガールがありました。とってもきれいなワイン色でした(^O^)写真を撮って来るの忘れました(>_<)

~追記~
一部、記事を修正しました。
ゼラ | コメント(8)
 | HOME | Next »

