
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の木 4本目

2010/08/22 Sun 21:34

猛暑ですね。。オゾン層が薄くなっちゃってるんでしょうね。。

gremz 4本目の大人の木になりました

グリムス

gremz | コメント(0) | トラックバック(0)

gremz

2010/05/05 Wed 21:49

なんでもいいからキーワード
gremz・・・ふろしき
gremz | コメント(0) | トラックバック(0)

gremz

2010/04/20 Tue 10:02

gremz・・・ハイブリッドカー

職場が車の部品会社だから(笑)
なんか、新しいの見つけたいよね・・・色々 入れてみよう!

gremz | コメント(0) | トラックバック(0)

大人の木

2010/04/14 Wed 09:52

やーっと

大人の木になりました

昨年後半は更新をさぼったから 1年かかった。。

今回は きのこの山 みたいな木になりました

1271206029_05519.jpg
gremz | コメント(2) | トラックバック(0)

あらら

2009/09/15 Tue 12:05

gremzさんが またまた萎れちゃってる・・・

えーと・・・いま、色々なこと考えてます

今後 どうしようかなぁ~って

考えがまとまったら 更新するかも! んじゃ またね
gremz | コメント(10) | トラックバック(0)

2本目の大人の木

2009/04/15 Wed 10:10

gremzさんが 大人の木になりました!
gremz2本目
またしても ピンク系 かわいいですね!
gremz | コメント(2) | トラックバック(0)

木が変だ

2009/04/11 Sat 01:44

久々に gremz・・・エコ掃除ってしてますか?
以前は少しやってました。
実家に戻ってからは ほとんどしてません。やる気がおきないの。

gremz2.jpg

このgremzさん 何か変
何が変か わかりますか?
これって・・・大人の木になる前兆なのかな?
前はこうだったっけ?それともイベント?


gremz | コメント(1) | トラックバック(0)

クリスマス仕様

2008/12/24 Wed 12:24

やはり gremzも クリスマス仕様になりましたね!
グリムス クリスマス

苗がマフラー巻いててかわいい

ゼラまだ来ない・・・今日は来ないのかな?
gremz | コメント(6)

gremz

2008/12/05 Fri 13:31

そうそう 忘れるとこだった
gremzの大人の木記念に何か呼ばなくちゃ
えっと・・・エコキャップ・エコバッグ・温暖化・オゾン層・・・
何か来るでしょう(笑)
gremz | コメント(2)

大人の木

2008/11/27 Thu 10:21

たかふみさんから遅れること 約2週間
gremzが 大人の木になりました!

・・・・・・・・これ木なの?
1227748164_03021.jpg

たかふみさんのシメジの方が まだ良かったような気がする(笑)

gremz | コメント(14)

CO2排出権

2008/10/24 Fri 13:27

gremz・・・木らしくなってきたな(^^)最近、「CO2排出権」という言葉を知りました。
だけど、検索して調べても なんのこっちゃよくわかりません(--;)
そのまんま読むと「二酸化炭素を排出する権利」ってこと?うーん・・・
どなたか お子様でもわかるような説明をしてくれませんか??


ルルの葉っぱ
s-画像 004
緑一色だったのに 新しい葉っぱの真ん中に こんな模様が入っていました
これが本当の葉っぱなのですか?
gremz | コメント(4)

2008/10/15 Wed 19:32

昨日のgremz記事 字を間違えた「生活排水」だよぉ・・・
あー恥ずかしい(--;)
gremz | コメント(0)
 | HOME | 

