
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホライズンシリーズの ブルーベリーリップル
なのですがぁ・・・
ゼラ 1624
ゼラ 1626
細かい点々は出ているのですが あの特徴的な絞り模様は
いままで一度も出たことがありません(^^;)
本当にリップルなんだろうか・・・という疑問もありますが(笑)
ホライズンシリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
新しく出会った 子達

ホライズンシリーズオレンジアイスとレッドアイス
この子達は、他と比較するまでも無く 特徴がはっきりしているお花
オレンジとレッド
ゼラ 1495ゼラ 1492
オレンジとレッドの葉
葉っぱの画像を間違えてました差し替えました。
tashiさん、ごめんよぉ~間違えてた。これがオレンジとレッドの葉っぱです

ずっと欲しくて、昨年特定のお店(チェーン店)で売られていた形跡があったので
今年の春も出るだろうと狙っていました!
思ったとおり 出たんだなぁ~(^▽^)うれし~~~
>>続きを読む・・・
ホライズンシリーズ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

