
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今 できること

2011/03/15 Tue 12:45

東日本の地震

ブログを更新しようと少しずつ記事を書いていた矢先のことだった



流れてくる報道を見ているだけしかできない毎日

とてもショックで 

子供たちが色んなことを嬉しそうに報告してくれても

お店でゼラを見つけても

心の底から喜べない  笑えない


 福島にいる 姉と慕っているブロ友さん

岩手で奥さんを見つけて暮らしているといっていた中学の同級生

その他沢山の人々



「いま どう過ごしているだろ?」


何も変わらない状況で生活している事が申し訳なく 

涙が出てくる


いま 私にできることは
 
必要な物を購入する資金 復興作業に必要な資金を

送金すること




検索で見つけた ゆうちょの義援金送付口座の一覧

今回の地震だけでなく 他の被災された地域への義援金送付口座も
記載されていました

熊本県でも救援募金が始まりました

他にも沢山、義援金を募るところが出てきています


昨日、仕事帰りに振込みに行ってきました

少しずつでも 自分ができる支援をしていきます
未分類 | トラックバック(0)

2010/07/10 Sat 22:40

7月10日(土) 晴れ のち あめ

午前中は晴れて 午後はくもりの14時から雨 だった。
子供達は宿題したら 外へ遊びに出たので 私は自由の身~

なので作りましょ!

100円ショップのガーデニングコーナーにあった2枚105円のすのこ。
2組分で4枚使います。
DSC03975.jpg
 

これを 3枚板と2枚板に切り離す。やわらかい木なので、ノコギリですぐに切れる。
4枚分全部切ります。
DSC03976.jpg 

3枚板の方を1つだけ 上の板のみ2枚使います。
DSC03977.jpg 

はい。揃いました。
DSC03978.jpg 

今回、ミルキーホワイトのペンキを塗りました。
DSC03980.jpg 

はい!できあがり(笑) 横になにやらおりますが・・・
DSC03995.jpg 
説明すると、両サイド・上段の横板、上段の背板が2枚板。
下段の横板と後ろの背板が3枚板。上下の横板部分手前の目隠しに、細板使用。
今回、釘を使用したのですが、かなづちで打ち付けると、添え木が外れてしまいます。
慣れていないと、まっすぐ打てなかったり、板が割れたりします。。
さてどうするか?釘の皿部分にかなづちでも硬い物でもなんでもいいので
置いて、上からちょっと体重を掛けて押さえつける!
木が柔らかいので、ググーッと入っていきました。
でも、載せるものが軽いから、木工用ボンドだけでもよかったかも。

もう一つの棚はというと・・・
計算違いで、板がぜーんぜん足りなかったこっちの方が 力入れてんのにな(笑)

てなわけで、もう一つの棚はまたの機会に!


↓これは ちーちゃんへのサービスショット!(見てるかな?)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

犬に噛まれた

2009/09/20 Sun 19:19

小学校の地区委員をしているため
学校からのお知らせみたいなのを地区の各家庭に
配る役目があるんだな

今日、持って行ったところ・・・
その家に来ていたお客さんの犬が吠えて出てきて

ガブッ・・・

あぅ・・・痛い

なんてこってい。。
ジーンズ履いてたから穴が開くことはなかったけど・・・
どっかにぶつけて擦りむいたような
感じに赤くなってる・・・あぅ・・

なんか・・いいことないな



さてさて えーとぉ  ブロ友さん達にちょっとお知らせ
申し訳ないんですけど 次回からしばらく閲覧制限を
掛けようかと思ってます
しらばく・・・どのくらいの期間かはわかりません
きまぐれにです
これから先のブログ内容は、ゼラはほとんど出ない
かもしれません。自分が思った事を徒然なるままに
そこはかとなくかきつくる・・かもなので、
ブログ名も変更します。(まだ決めてないけど)
訳は・・・精神的なものです

これからもお付き合いいただける方にはメールで
パスワードをお知らせします。
まだアドレスを教えてもらっていない方は、
秘密コメでアドレスを教えていただけたらと思います。

面倒になるけど・・ごめんね



未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)

とりあえず

2009/08/24 Mon 17:27

gremz しおれちゃったから

とりあえず 近況報告でも(^^;)

はっちは 元気です!

しょうしょうバテ気味ではありますが、気持ちは元気です!若いです(笑)

ジャニのいろんなMENMENに どっぷり浸かっております。。



ちょっとだけ 朝晩涼しくなってきました

ゼラ子も、やっと葉っぱが元気になってきました。
お花は・・・・・・・・ほとんどがお休み中
いま、サーモンプリンセスとエキゾチカの開花を
心待ちにしています♪

だーけーどぉー

最近、帰ったらゼラ子達に水やりしてあるんです
葉っぱの上から ジャージャーかけてあるんです

かわいそうに・・・

また枯れちゃうかもしれない・・・


何度言っても わからん親には もう何も言う気がおきません。。


まっ 夕方だから まだマシかなー?とノーテンキに構えている 

はっちです!

ではまた!次はいつ更新するかわかりませんが(^^;)

See You~

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

近況報告2

2009/08/08 Sat 22:07

gremzが枯れちゃいそうなので とりあえず何でもいいかと更新

いま 私は 好きな人がいます
14も年下の彼に すっごく癒されています

その彼が 先程ドラマに出ていました
ふふふ・・・年甲斐もなく ニヘラニヘラしています

別居し離婚・・その間の荒んだ精神面を癒してくれたのが
彼の満面の笑顔 

そして昨日、RUSS-KのTシャツを見つけたので購入!
CMで 彼が着用している濃い水色のTシャツとパーカータイプのTシャツ
そしてそして、公式オンラインショップでもセールをやってるので
申し込みました!ふっふっふ~届くのが楽しみ

はっちは ただいま 気持ちは10代になってま~す
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

近況報告

2009/07/30 Thu 15:42

1週間ぶりの更新になってしまいました
とはいえ、ゼラネタはありません。。ごめんなさい。。

お友達のところにも訪問&コメントをしてなくってすみません。。
今日、久々にブログめぐりをしましたがコメント残せてません
ごめんなさい(><)

山口・九州での豪雨の報道・・物凄い被害があってますね。
はっち地方は、25日(土)に結構激しく降りました。
でも、報道があってる程ではなく、被害もありませんでした。
心配してくださった方、ありがとうございました!

でもでも、ゼラ子は悲惨な状態になっています
もう・・写真を撮る気にもなりません
可哀想に・・・はっちの管理が悪かったばっかりに、☆になって
しまった子が多数います。
もう・・荒れ放題に荒れているゼラ棚・・・

これから1週間は、の予報
少しはやる気もでるかな?


未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)

長男がんばった!

2009/07/08 Wed 17:54

今日はちょっと親ばかな記事を(^^;)

毎年、小学校では童話発表会があります。
各学年の代表が、自分の選んだ本を暗唱するのですが、
クラス発表で、3年生の代表に長男が選ばれていました。

「オレ、代表いやだぁ・・」

といいながらも、毎日頑張って練習していました。
でも、時にはふてくされてやらない日も(^^;)

「学校の代表に選ばれたら、欲しいもの買ってあげるよぉ~」

と、おだてていましたが、あまり乗り気ではなく・・・

そして、今日が校内童話発表の本番の日。
仕事の都合で見に行くことができなかったのですが、
先程、長男から電話が!

「お母さん!学校の代表に選ばれたぁー!!」

なんですとぉ!!!

やってくれました!長男、やっちゃってくれました!!(笑)

今度は、えーっと・・・いつだっけな・・・
たぶん、秋だったと思いますが、市の童話発表会があります。
今度は、学校の代表として大きなホールで暗唱するんです。
大丈夫かな(^^;) 今度は、ぜーったい見に行きたいので
「その日は、何があっても休む!!」と、ボスに宣言したとさっ!(笑)

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

作ってみた!

2009/06/29 Mon 16:25

お久しぶりです

ゼラネタがないわけじゃないけど、今日は違う話題を!

ちーちゃんレシピとググって見つけた動画を参考にして
生キャラメルを作って見ましたぞ!
(写真撮るのを忘れちゃったので、冷蔵庫から出してそのまま撮影
KC3B0118.jpg
作り方が悪かったのか(?)キャラメル色になりませんでした(^^;)
強火と弱火を繰り返したんですけどねぇ・・・
ほぼ白いままのホワイトキャラメルになりました!

「バニラアイスの味がするぅ~」と、息子は喜んでくれました

お砂糖を少なめにしたので、バ様にも好評でした

大きめにカットしたので、できたのは20個でしたが、大きさを変えると
30~40個はできるでしょう~すごいですね!
原価計算したら、200円位でできましたよ!

本当に簡単に出来たので、調子付いて今夜はチョコ味を作ろうかと
思ってます!あと、抹茶もおいしいので抹茶も!コーヒーも!

作るのにはまってしまいそうです



最後はゼラ子の写真 
090629_0823~01
また咲き始めました! 『ゴールド』です

デジカメ充電切れだったので、携帯での撮影
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

ゼラじゃないよ

2009/05/03 Sun 15:34

20090503153445
子供付きの連休は、大変ですな。余計に疲れます(-o-;)なので、自宅から1時間以内で行ける場所しか連れていけません。
昨日は、久々に動物園へ行きました。そして、今日は、いつの間にか我が市内の西の町に出来ていた公園に来ています。私が住んでいるのは、東の町…東から西へ約40分の道のり。でも、今日は曇り空で気持ちの良い気候なので、遊んでる子供達を待ってるのも苦になりません♪この後は、温泉の家族湯に入って帰ります!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

やっぱり厳しいねぇ・・・

2009/01/13 Tue 23:10

 仕事の終わりに ちょっとショックなことが・・・
 またまた今月も大きな注文カットが・・・厳しいなぁ・・・
 これからまだカットが入るのだろうか?どうなるのでしょう?

 この後、ゼラに少し癒してもらって家に帰ったとさっ!
ゼラ 1321
未分類 | コメント(4)

どんどやとは

2009/01/12 Mon 17:33

 昨日の記事で「どんどや」って何?という質問が多かったので
ここで説明&お返事とさせていただきます。

肝心な写真を撮り忘れました(--;)
どんどやとは、なほちゃん・ちーちゃん・ももさんがコメントされてるように地方によって呼び名が変わるみたいですが、柴を山のように積んで大きな竹を4本(だったかな?)ピラミッド状に組みます。お正月に使った注連縄やお飾りを一緒に燃やし、下まで燃えた後で竹棒の先に鏡餅を付けたものを落ち火で焼いて食べる行事です。どんどやさんの火で焼いた餅を食べると大きな病気にならないと言われています。私の知識では、こんな感じですが・・・どうでしょう(笑)あってるかな?
写真があった方がわかりやすかったですねぇ・・・知らない人はいないと思っていたので失敗でした(^^;)tashiさん、みかさん、わかったかな?
未分類 | コメント(8)

厳しい世の中

2009/01/09 Fri 14:43

 皆さんご存知のように 自動車製造業界で大幅な生産減による人員削減がありますね。うちの会社も大手自動車メーカーの部品生産を行っています。12月半ばから30%程の注文カットが入り、今月も「ここまでだったら残業カットや勤務日数の調整でなんとかなる」という受注金額のラインを下回ってしまいました。そのため、社長も泣く泣く人員削減の決断をしなければいけなくなりました。厳しいです。非常に厳しいです。土曜日も稼動なんですが、社員のみ出勤になりました。準社員(パート)は休みです。おばちゃんたちは、2時間短縮です。1月はお正月休みもあり、通常より日数が少なくなります。お給料もかなり少ないです。準社員にも家庭があるのに、厳しいです。非常に厳しいです。
 私も昨年5月までは準社員でした。正社員登用試験を受けて、6月より試用採用となり12月から正式に正社員。固定給になりました。おかげで給料減はなくなったわけですが・・・。残業費と諸手当がカットされるので、年収はこれまでと変わらないですね。トホホですが、当面仕方の無いことです。何年この状態が続くのか・・・全く分かりません。社長も「底が見えない」と嘆いています。

 正社員登用・・・毎年すったもんだがあります。応募の規定条件が3つほどあるんですけどね。わたくし、1つしか満たしていないんです。製造現場の人間から見たら、文句言いたくなるかもしれないですね。でも、その分仕事で頑張ったんですよ!認めてもらうために(というわけでもないけど)!上の人たちは、仕事で認めてくれたみたいです(たぶん)。ま、母子家庭というのもあるから優先してくれたのもあるかもしれないです。でもね、でもね、私10年前にこの会社に入社した時は正社員として採用されてたんです。その時の社長との約束『3年間は辞めない』。だけど・・・1年8ヶ月で長男を出産育児するために泣く泣く辞めました。約束を果たせなかったんです。そのことが気にかかってて、2年半後に短時間のパートで復帰しました。それから5年やっと正社員復帰です。長かった・・・けど、良かった。ちゃんと子供達を養って行けます!以前に比べると母親らしいことしてあげられないけど、人並みの生活はできるからいいよね!不満はあるかもしれないけど、厳しい世の中だ!文句言わずに頑張っていこうぜぇ~息子達よ!!
未分類 | コメント(12)
改めまして みなさま
 あけましておめでとうございます

ものすご~く寒い年明けになりました。目が覚めると 外は雪でございました。
我が家の正面にある肥後の小富士は、だんだんと白くなってきました。
ゼラ 1285

朝9時に初売りに行ってまいりました。
福袋・・・が欲しかったわけではないのですが、一応見にね(笑)
でも、目的はあったんですよ!新しいお財布です(^^)

 やはり欲しいと思う福袋は無く、子供達のお目当てのガンプラを買いに!
子供の気がおさまったところで、わたしは財布を♪
 過去に、ジャニーズ系の某番組でお金かなんかの先生が
『緑(系)色のお財布はお金が増える』(新緑の芽吹く色)
という風に言われたので緑色を探し歩きました(笑)
 で、ソフト素材のノーブランドでシンプルな長財布を購入しました♪
ゼラ 1286ゼラ 1288
色は、若草色とでもいいましょうか・・・濃い目の黄緑色でございます(^^)
財布を見たかったという人がいるもんだから UPしちゃったけど・・・おばちゃんぽいでしょ?(笑)本当は色違いのオレンジ色が欲しいと思ったんだけど・・・お金増えてほしいしね(^^;)最終的には次男に色を選んでもらいました。
 今までは、ちょっとしたブランド物で色は黒。元姑からもらったという縁起の悪い物を使い続けていたので、心機一転スッキリでございます(笑)

幸先の良いスタートを切ったので(笑)今年は良い年になりそうです♪

未分類 | コメント(22)

あけましておめでとう

2009/01/01 Thu 00:05

バタバタとコメントのお返事を書き、結局起きてて年が明けました(^^;)
ジャニーズカウントダウンも見ていません・・・

後ほど改めてご挨拶はいたしますが、一応・・・

      あけまして おめでとう ございます

       本年も ひよっこゼラ をよろしくお願いいたします


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2)

今年を振り返って

2008/12/31 Wed 19:38

大晦日

雪が降ってきました。

今年も もう終わりですね。早かったなぁ・・・そして色々あったな。

5月に正社員登用試験を受けた。
6月に試用採用決定。
12月本採用決定!!ホッとした。(このことに関しては、いつか改めて詳しく触れます)

だけど、なにより嬉しかったのは友達がたくさんできたこと!

職場にあった1つのゼラニウム。この子を挿し木したら根付いた。
だけど、冬にはいつの間にかいなくなっていた。
「どうして?」
1年中咲くからいいね!と、社長が意外と気に入っていた。
翌年、リベンジ。だけど、夏を前にまたもやいなくなった。
「どうして?」
そして、翌年春・・・今年。
もらってきたゼラニウムの枝4本を挿し木。
もう失敗したくない。どうしたらいいのだろう?
インターネットでゼラニウムの挿し木を検索。
メイトさんのブログにであう。
そして、ももさんやたかふみさんのブログにであった。
最初は、コメントを入れるのにも請求が来るものと思っていた(笑)
だから読み逃げばかり

“この人すごっ。(メイトさん)。”
“この人、たくさんのお花育ててる。すごっ。(ももさん)”
“この人のゼラ、すっごくモリモリできれい。すごっ。(たかふみさん)”

“挿し木苗の交換とかしてる・・・いいなぁ・・・”

この人は、こうでぇ・・・あのひとは、こうでぇ・・・と、同僚(通称ボス)に話をすると
「コメントしてみたら?」
「え?どうやってすると?お金請求来ない?」

でも、勇気が無かったぁ(--;)
そんなこんなで、読み逃げしていると ある日 ももさんのブログで
『里親募集』

☆ほし~い☆

それまで コメントすることを躊躇していたのに、里親募集で火が付いた(笑)
無謀にも 初コメで里親に立候補してしまった(^^;)
ももさん 完全にひいてたなぁ・・・
素性が分からないのは 問題だと、メールでこういうやつだと写真を送りつけたな(笑)逆に「なんて人だ・・・」と呆れられたかもしれない(爆)それでも、ももさんはお返事をくれて、優しかったぁ~。
それからは、ももさんやメイトさんのリンクをたどって色んなところにお邪魔しました。
そんなこんななやり取りを会社でボスにしたところ
「ブログ始めたら?」と、ブログのやり方を教えてくれました。
とうとうブログ開設です。
コメントしてくれる人はいるだろうか?
とりあえず、自分が訪問したところには少々強引にPR(笑)
ボスもゼラ集めを手伝ってくれ、ブログ上でお披露目。
最初はドキドキだったけど、楽しかったなぁ~♪

憧れの人ともお近づきになれ、超舞い上がった(*^-^*)
妹と言ってくれる人もいた(*^-^*)
殿方のお友達も出来た(*^-^*)
同じ年のお子さんがいる人もいた(*^-^*)
風邪を引いて熱を出したら 心配してくれる人が沢山いた(*^-^*)
こんなひよっこにも ゼラを送ってくた人がたくさんいた(*^-^*)
ゼラ以外の色んな珍しい植物を送ってくれる人もいた(*^-^*)

みなさん とっても優しい方ばかりで こういう方々とお友達になれたことが何よりの幸せとなりました\(*^▽^*)/

割と飽きっぽい私が、ゼラを育てることもブログをすることも続けてこれたのは、ネットを通して送られてくるみなさまの愛情たっぷりのお言葉があったからだと思っています!!

2008年のはっちは、とても幸せ者でした!!
みなさん 本当にありがとうございました!
2009年も元気いっぱい頑張りますので どうぞよろしくお願いします♪

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ

ゼラ 486
<夏の日のブランカ>









未分類 | コメント(8)

クリスマスの夜

2008/12/27 Sat 23:38

今日は仕事納めでした
明日から1月5日まで 冬休みです!!
とはいっても 年内は家のことしなきゃいけないから暇なしですね
どうせなら明日1日は仕事の疲れを取るためにのんびりしたいなぁ~

先日のクリスマスイブの夜
長男が欲しいガンダムのプラモの名前を紙に書いていました

「これ、寝る時に置いとくと♪」

「今頃書いても、サンタさんもう準備して配りよらすとよぉ~。」
「これと違うのが来ても、文句は言ったらいかんよ。」

と・・・またまた別の紙になにやら書いています

“サンタさん、ありがとう”

「プレゼントのお礼♪持ってこらした時のために!!」

次はみかんを袋に入れていました

「みかん どうすると?」

「あのね。サンタさんに食べてもらうの!!」

それをみていた次男

「あぁ・・・俺なんもない・・・。」
「あ!!これでいいや!!」
と、そのへんにあったお煎餅を持ってきた(笑)

「そんなんでいいのかい・・・(^^;)」


興奮状態で なかなか寝付けない2人でした。つづく・・・
未分類 | コメント(0)

頭が変・・・

2008/12/20 Sat 11:08

さっきから 頭の右の方が 変
時々 ズキン・・・ って痛む 
頭痛の痛みじゃないんだよねぇ・・・
何?
頭蓋骨の中の方じゃなくって
表面の血管が ズキン・・てしてる感じがする
脳じゃなさそうだから大丈夫だよね
午後からも続くようなら 早退して病院行こうかな


未分類 | コメント(8)

勾玉

2008/11/16 Sun 20:15

今日は 小学校で学習発表会とふれあい広場がありました

ふれあい広場では 4つのコースがあり その中から
勾玉つくりを選んで 参加しました
四角い白い石を 4種類の紙やすりで削って・磨いていくのです
最初は石に形を書いて 目の粗い紙やすりで角を削っていき
形を作り丸みを出していくんです
だんだんと 細かい紙やすりに変えていき 滑らかさと艶をだしていきます
時間があまりなく 今日はここまでしかできませんでした
勾玉
左が私と次男 作・右が長男 作

まだまだ形を整えて 磨いていかなければいけません
石の粉が ものすごく出るので 晴れた日に外で作業しなくちゃな
できあがったら またUPしますので 見てやってくださいね!

そんなこんなで 今日もゆっくりした時間がなかったので
写真があまり撮れなかったんですけど
ゼラ 1208
フラワーフェアリー・ローズ
いま、うちで1番花びらがデカいです こんなもんなのかな?
あ。他と比較しないとわからないですね しまった・・・

ゼラ 1212
いつの間にか 縁があって こんな子も お迎えしていました「光山錦」です
やーっと あの特徴的な赤い色がでてきました

しかしまぁ・・・寒くなってから 蕾の開花に時間がかかりますな・・・
いま すご~く気になっている 蕾があるんです
まだ1度もお花を見ていない子なんですけど・・・。この子がいったい誰なのか・・・?
蕾のかんじだと うちにいるエキゾチカ・アップルブロッサムちゃんとそっくり
ノーマルな薔薇咲きの アップルブロッサムだったら いいなぁ~

未分類 | コメント(12)

またサッカー

2008/11/01 Sat 09:19

先週は、お兄ちゃんのサッカーの試合。
今週は、弟のサッカーの試合。
休まる暇が無いね・・・ゆっくりHC巡りしたいよ・・・
来週も試合があるし、学校行事もあるし・・・はぁーっ

でも、ただでは転ばないもんねぇ~!!
今日試合があるところは、遠回りすると平田さんや大型HCを
通っていけるところ!!
早めに出て平田さんへ。帰りに大型HC寄ってきま~すv(^^)v
ピンクチューリップありますように!!

では また夜に!!
未分類 | コメント(6)

試合の結果

2008/10/25 Sat 22:31

お兄ちゃんのサッカーの試合。今回は 8人制:8分ハーフでした。
(通常2年生は、7人制:6分ハーフなんです)
メンバーが14人なので、いつもなら2チーム作れるんですが
今回は8人制なので、1チームのみの登録
交代で全員参加でした。
2番目にへたっぴなので スタメンでは出れず 途中で交代でした

リーグ戦で4試合 
2試合目の最後に お兄ちゃんにチャンスがあったのに 遠慮してしまい
シュートを打たず 終了。(彼はディフェンスタイプなのです)

「自分の前に来たボールに遠慮はしなくていいの。蹴っていいんだよ!」
と言ったところ 3試合目は積極的にボールをとりに行きました!
いいプレイをしたと褒めてあげました(^^)

結果は、全勝で優勝でした
(小さな大会で、今回はチーム数が少なかったのです)
11月も試合があります。 また がんばってもらいたいです!


未分類 | コメント(0)

なんで…

2008/10/22 Wed 22:37

PCが壊れたかも…しれない(ToT)
未分類 | コメント(4)
日が沈むのが随分と早くなりましたね

写真を撮る暇も ございません

ネタが無いので 先日のバラまつりのバラたちを
ご覧くださいませ

ゼラ 1133ゼラ 1134

ゼラ 1136ゼラ 1137
ゼラ 1138ゼラ 1139

ひゃーっ 眠くなってきたぁ・・・

バラ画像 まだまだあるんですが・・・

この頃、めちゃめちゃおなかが減り、めちゃめちゃ眠くなり

みなさんのブログへお邪魔することが少なくなってますね・・・

でも、睡魔には勝てないの

おやすみなさ~い





未分類 | コメント(7)

びっくりしたぁ・・・

2008/09/10 Wed 22:42

今日は 観察中のアイビーのその後をお知らせしようと
思っていたのですが・・・

写真を撮り忘れた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あーぁ・・・今日は更新ネタないなぁ・・・・

と、思いながら我が家へと続く林道を運転中

ゆるいカーブを曲がったその時!!

・・

イノシシィ~~~!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




・・・・・・・・・

ウリ坊ぉ~~~!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


母イノシシの後ろを ウリ坊が4頭 とっとっと・・・
と 車の前を横切って行きました

通り過ぎるまで あ然とし

「びっくりしたぁ~!親子は初めて見たぁ~!!」

と、車を発進させようとしたら

・・・・・ トコトコ・・・・

遅れて もう1頭 ウリ坊が横切った

「まだいたんかい・・・( ̄▽ ̄lll)」


もういないだろうなぁ・・・と ゆっくり発進 

「はっ!写真撮ればよかった・・・」

みなさんに みせたかったなぁ~



未分類 | コメント(15)
 | HOME | 

